アニメ『とんがり帽子のアトリエ』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
魔法使いが糞過ぎる。技術独占、隠蔽がばれたら記憶を奪うとか魔法使い以外を家畜か何かとしか考えてない。これほど胸糞悪い奴等しかいない世界とか現実以上の糞。
>>527
私はおまえら反日親中日本分断工作極左過激派暴力団体みたいに工作はしないです
作画は良いから当然お話もそれ相応の物を求められるから評判悪いんだろうなぁ
これが作画も悪ければそんなに批判も無かったと思う
とんがり海外工作まとめ
https://imgur.com/a/iYt3Zn5
https://imgur.com/a/D59Pb9Y
https://imgur.com/a/eYAmXgL
https://imgur.com/a/HBdqLhx
https://imgur.com/a/wKPvX9o
https://imgur.com/a/pu5v897
アニメ公式が海外アンケート系の評価サイトに投票お願いしますって工作してて外国人アニメファン達で作り上げてたファン主体の評価サイトをぶち壊してしまった件
>>531
作者へのストーカー行為に賛同が得られないから工作されてると妄想の世界に逃げ込む100コメ
>>541
じゃあお前さんが読むのは自作の駄文新聞か~?
相変わらず幼稚な作者批判繰り返してんのな?
やめな?みっともないから
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

