アニメ『マリッジトキシン』はおもしろい?つまらない?
>>105
幼稚園に入る前〜小学生に上がるまでに1回
小学生の時に1回
高校で初彼女ができたので1回
あ、俺のモテ期もう残ってないじゃん…絶望
追記:中学の時にも冗談混じりで告られたことあるからそれも入れていいなら4回あったわ!
なら5回目もあり得るのか?ん?幼稚園はノーカン?絶望
>>116
あくまでも考察だけど
同性を正妻枠に据える事で、主人公が目移りしても不貞感が軽減されると踏んだのではないかと
>>118
音楽の演奏だったかある一定の振動が続いた結果、商業施設のビルを倒壊させたってニュースあった気がする。(うろ覚えだから違ってたらスマン)
>>118
フォノンメーザーとか振動弾とか音波や振動・共鳴系の超兵器や必殺技って昔から良くあるネタやで?
毒使いはまだしも水使いといい音使いといい、変性血統とかいう特殊体質設定だけで納得できる範疇を超えてる
もう単純な超能力者(エスパー)の家系って事にしてくれた方がまだ納得いくわ
なんか急に出てきたヒーリングスポットみたいなのなんなん?
能力使うのに癒しが必要とかも取ってつけた感あったし
なによりゲボ君はいつ相手の能力の条件見破ったの?
あとなんでサークルの連中と一緒にいたのにヒロインたちだけ洗脳食らわなかったの?
考察でもいいから誰か教えてくれめんす
自分を殺そうとした奴に鬼鍛えてくださいとか
一緒に会社を盛り上げてくださいとか頼めるってすごいのう
どういう神経しとるんじゃ
>>128
『男子、三日会わざれば刮目して見よ』って有名なことわざもあるし、今回の一件は嬉野を強くしたってことよ
アニメ1話途中で辞めました。作画は綺麗なんですが内容がイマイチ
類似ジャンルアニメならSPY×FAMILYの方が数段面白い
>>132
土屋神葉ってそんな下手でもないし、誰だよって声優でもないと思うが...この辺りは好みの話やからなあ
>>134
シュートは観てないから判断できんけど、俺はその青のオーケストラやシンカリオン、響け!ユーフォニアムなどで評価してるからなあ...
だから上記でも書いたけどこの辺りは好みの話なんだって
メイの設定がキツすぎて可愛いと思えなくなった。男なのに男性の特徴をしてないし、設定のツメが甘いの本当にノリだけで描いてるんだなて思ったので途中でリタイア。
>>137
男なのに男性の特徴をしてない
それが世に言う(※二次元に限る)男の娘やぞ、だからこそせめて。ほんのりと男っぽさを残すという意味でも村瀬歩とか男声優に演じて欲しかった
城崎も女のキャラデザインで男と言ってるだけにしか見えんしな。だからこそ可愛いメインヒロインとしか思えない
裏稼業以外の人間関係を断っていたせいで出会いがなさ過ぎて女性への免疫もなくなった主人公が幸せな家庭を作るために婚活に勤しむ物語かと思って観てたんだけど
殺し屋の家系の中でも頂点の位置にいて御曹司なんだから婚活なんかしなくても引く手数多だろうし御家を絶やす訳にもいかないんだからお見合いでも何でもすればいいのにって思ってしまう…
しかも婚活で出会う女性は裏稼業の関係者ばかりだしそもそもメインヒロイン(男)に一目惚れしたんじゃなかったのか…
>>138
いや、人を人とも思わない上に妹を家の存続のため「だけ」の子を産む袋にしようとしたあの家が用意する全てに愛はないから...コイツと結婚しろ、以上で終わりだろうよ
次回、水使いが一緒に戦うのか。かつて倒した相手が仲間になる、王道展開いいじゃないか。
ザ・勢いだけって感じのバトルもの
嫌いじゃないけど科学屋っぽい理屈立てて戦ってるくせに脳筋なのが陳腐さを助長してる
毒に耐性があってそれを自在に使い熟す血統←わかる
音を自在に操る血統←まぁわかる
動物と意思疎通して武器として操る血統←まぁギリ許容範囲
槍を使い熟す血統←んん?
それは生まれつきじゃなくて鍛錬の成果なのでは?

