空回りライブラリ/夏色花梨

8 2026/05/12 19:39

派手やかでポップなサウンドに不器用な恋心歌ったキャッチーな曲

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/12 19:39:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
この曲可愛いよね!夏色花梨が恋する男の子の心情歌うのめちゃ良い🎶


>>2
優里の逆バージョン


>>3
たしかに!ドライフラワーとか女性視点なんよね


>>4
そうなんよ


>>5
空回りライブラリは真逆やね


>>6
なんていいんだ


>>7
夏色花梨の少年役は良い!!


>>8
それはほんまにそうやね


>>9
うん!うん!魔法使いとシンセサイザーとか件ノ夏とか


>>10
何それ

聞いてみる


>>11
はい!魔法使いとシンセサイザー

https://youtu.be/RRRDYIVIkdI?si=vkTfC5MEUSey5V8u


>>12
うわあ綺麗


>>14
聴いてくれてありがとう!

アレンジめちゃ綺麗だよね

少年声とお嬢様声使い分けてるのも素晴らしい


>>15
(*゚0゚*)スッゴッ!


>>16
スゴスギ!o(゚∀゚)o


>>17
ありがとうおすすめしてくれて


>>18
いえいえこちらこそ気に入ってくれて嬉しい


>>13
なんだろう、、なんか切ない


>>20
歌詞の内容からして男の子は亡くなった女の子の事想い続けてる感じだよね


>>22
そうだっけ


>>25
歌詞に「君の側に逝けるなら」ってあるからね


>>26
字幕つけてみてくる


>>29
おk


>>31
え〜ないよぉ


>>32
字幕機能無いんやね、MVに字幕あったはず


>>34
MVや歌詞の内容からして巫女服の女の子は既に亡くなってるんよね😢


>>35
たしかにそんな感じする


>>36
直接的な表現無しで伝える感じが好き

雰囲気出てるし


>>37
なんかしみじみって感じ

歌い方といい


>>38
分かる、歌い方に雰囲気出てるよね


>>39
マジで良い


>>40
隠れた名曲だよね件ノ夏


>>41
検索には引っかかってくれないから悲しい


>>42
もっと評価されてほしい


>>44
うん!


>>2
なんか二人で歌ってね?


>>21
コーラス?的なの混ざってる感じするよね


>>23
するする


>>24
バックコーラスやね


>>27
あーオペラ的な?


>>28
そんな感じやね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する