派手やかでポップなサウンドに不器用な恋心歌ったキャッチーな曲
コメントNo順で 会話順で
可愛い
>>1この曲可愛いよね!夏色花梨が恋する男の子の心情歌うのめちゃ良い🎶
>>2優里の逆バージョン
>>3たしかに!ドライフラワーとか女性視点なんよね
>>4そうなんよ
>>5空回りライブラリは真逆やね
>>6なんていいんだ
>>7夏色花梨の少年役は良い!!
>>8それはほんまにそうやね
>>9うん!うん!魔法使いとシンセサイザーとか件ノ夏とか
>>10何それ
聞いてみる
>>11はい!魔法使いとシンセサイザー
https://youtu.be/RRRDYIVIkdI?si=vkTfC5MEUSey5V8u
>>11件ノ夏も
https://youtu.be/BkHfqtnFAQw?si=vy4fRxolNJoIkjZv
>>12うわあ綺麗
>>14聴いてくれてありがとう!
アレンジめちゃ綺麗だよね
少年声とお嬢様声使い分けてるのも素晴らしい
>>15(*゚0゚*)スッゴッ!
>>16スゴスギ!o(゚∀゚)o
>>17ありがとうおすすめしてくれて
>>18いえいえこちらこそ気に入ってくれて嬉しい
>>13なんだろう、、なんか切ない
>>2なんか二人で歌ってね?
>>20歌詞の内容からして男の子は亡くなった女の子の事想い続けてる感じだよね
>>21コーラス?的なの混ざってる感じするよね
>>23するする
>>22そうだっけ
>>25歌詞に「君の側に逝けるなら」ってあるからね
>>24バックコーラスやね
>>27あーオペラ的な?
>>26字幕つけてみてくる
>>28そんな感じやね
>>29おk
>>31え〜ないよぉ
>>32字幕機能無いんやね、MVに字幕あったはず
>>33うそん
>>34MVや歌詞の内容からして巫女服の女の子は既に亡くなってるんよね😢
>>35たしかにそんな感じする
>>36直接的な表現無しで伝える感じが好き
雰囲気出てるし
>>37なんかしみじみって感じ
歌い方といい
>>38分かる、歌い方に雰囲気出てるよね
>>39マジで良い
>>40隠れた名曲だよね件ノ夏
>>41検索には引っかかってくれないから悲しい
>>42もっと評価されてほしい
>>43それな
>>44うん!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。