ゾム 愉悦

3 2026/06/05 12:21

ゾムさんの食害エピソード好きすぎて、、泣

トントンさんとの中華料理店の食害の話が一番好きです、絶望して目が死んできたトントンさんに追加で三つくらいバーガー渡すの無邪気すぎてかわいいです。成人男性とは思えない、泣

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/05 12:21:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @Kgat1127 2026/06/12 12:55:23通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する