手がちょっとおかしいかも。でも顔は可愛く描けたので満足です😋👍
色塗りが今回は上手くいった気がします!セーラー服の塗りがお気に入り😻
一応これはうちの子です。かわいい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。