線画:まりあーぬ様(@0maria_nu0)

5 2026/06/01 23:35

まりあーぬ様の線画をお借りしました。絵画キャンバスを使用しています。初心者なのでできれば褒めてもらえると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/01 23:35:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アドバイスもできれば...


塗り上手ですね!好きです!!


もっと影入れると奥行きでるよ


>>5
確かに...ありがとう

なるほど

>>6
あひるこん


>>7
へい 返信ボタン押し忘れてたYO


>>11
かわよ

昨日寝ちゃったごめん


>>12
あ、やっぱwww


>>13
うん 

軽々しくオールしよなんて言ってごめんね


>>14
また返信ボタン押し忘れた 楽しかったよ〜


>>16
いっぱい寝るのだ

睡眠は大事

>>16
今日も夜更かししようかな


>>18
しちゃう?どっちでもいいよ〜


>>20
よし!!じゃぁなんか話題をプリーズ


>>21
アニメの話したい


>>22
なんか今ハマってるアニメとかある?


>>23
呪術とチェンソーマン


>>24
すまん、呪術廻戦は途中で切ってチェンソーマンはアニメ見たこともない


>>25
でも確かにタスクっち(あだ名これでいい?)は好きそう


>>25
全然大丈夫やで

アヒルが好きなアニメってなに


>>27
見てたのは葬送のフリーレンとか推しの子とか、今は何も見てない


>>28
ほへー

推しの子結構わかるかも


>>29
お?好きなキャラはいます?


>>30
うーん…絞りきれん

全員需要ありすぎる


>>31
ちなみにアヒルは同族のぴえよんが好きです

あとはアクアとか


>>33
やっぱ鳥は鳥に惹かれるもんなんですよ


>>34
バードラブ


>>35
BLになるわwww


>>36
らいちゃんが考えたやつw


>>37
らいちゃんとは...アヒルは無知です


>>40
こんなんあったんか!

草

>>42
センスいいねん


>>43
照れますね〜(*´ω`*)


>>44
タスクっちはいつくらいからこのサイトに?


>>45
2024年の7月


>>273
じゃぁサイトでは大先輩だ〜


>>274
んな大したことねぇよー

もっと歴長い人おるよー


>>44
画像出せるのまじで便利


>>46
ほんとにね。好き嫌い.comは無理だった


>>47
たまにめっちゃウケる時がある


>>48
時々いい画像とかが出てくるのはサイトgood job


>>49
ほへー

今度見てみよ


>>50
たまにすごいいい画像が出てくる


>>51
話変わるんだけどさ、


>>52
君んとこのクラス内はどんな感じですか?


>>53
うーん 中学校なってから教室行ってないんよなー


>>54
あ〜、アヒルの中の謎が解けました。そして聞いてごめんね


>>56
全然大丈夫やで

謎ってなんだったの


>>58
昼に話したいっていわれたやつ


>>61
いや〜、学校で?って思って。まぁそんときは度胸あるなぁって思ってた


>>65
別室登校してて学パソいじれる時間ある


>>59
別室登校してるんやけど学タブいじれる時間あるのよ


>>63
へぇ〜、アヒルは約30人で1クラスの中で授業受けてる


>>67
しんどくならんの?


>>69
まぁメンバーが良いほうだから。今アリーナ席だけど...早く席替えしたい


>>73
アリーナ席ってなんや


>>75
先生の教卓の...目の前の席です


>>79
ええ…嫌すぎる


>>83
やっぱ窓側がよかった?


>>87
普通に後ろの席が良かった、、、


>>89
案外窓際別にいいもんでもないの


>>67
でもアヒルのクラスは結構全体的に仲が良い


>>71
今ABCクラスあってアヒルC なんだけど、AとBは行事のときに揉めるタイプ


>>78
あひるめっちゃ運ええやんけ


>>82
でも、友達と離れた


>>84
そういうことあるよね…

友達また新しく作んないといけないしつら


>>88
まぁ嫌いなやつはいないし...


>>92
なんとかなるしょ


>>53
小学校の頃はめっちゃ空気悪かった


>>55
小学校は結構仲良かった。中学から他校の人が増えて結構悪い


>>57
あーね

それはよくあるやつや


>>60
今クラスメイトの幼稚園から一緒で別に仲良くもない男子が厨二病になりました


>>62
おっそろし


>>68
ちょっとほほえましいけど苛つくときはめっちゃイライラする。元から気は強い方だったんだけど、中学入ってからちゃんとした場でめっちゃカッコつけて敬語で話す


>>72
そういうやつ一人はいるよね

イラつくのわかる


>>74
普通にカッコつけててうざい。まぁ後で黒歴史になるんだろうなぁ〜って考えると笑えてくる


>>76
本人には気づいてないからね


>>77
まぁそいつの今後に期待


>>81
ずっと変わらないパターンもあるけどね…


>>9
学校が〜やっと〜終わった〜 嬉しいね


あひるん誕生日いつ


>>94
日だけいっしょだ、


>>97
まあええか


あひるボイチャしようぜ


>>64
良いけどやり方ってボタン押すだけ?


>>93
おん

最近バグ多いけどな


>>96
分かった。でも結構親と近いからおっきい声は出せない


>>101
おれもー


まぁ嫌いなやつがいないだけまし(ミスった)


>>103
とっちゃったごめ


>>106
なにわらとんねん


>>105
これ合ってる?


>>113
退室ボタン押して


急に消音した


>>116
きこえる


>>118
初めてすぎて緊張してるアヒルです


キーボードの音?


>>120
なるほど


>>121
キーボードうるせえな


>>125
頑張って静かに打つ


>>126
がんばれ


>>130
声だしてくれてありがとー


>>131
さっきので聞こえたの?


コメントで書いて


耳いいからね


>>134
今からキーボードじゃなくて画面キーボードで打つわ


>>138
消えてたごめん


コメント読み上げる


>>140
どこからどこが聞こえてんのか分かんないー


>>141
バグ多い最近


なんか今日ボイチャしてる人おおいな


>>146
まあまあ


>>148
結構時間差がやばいかも


>>152
よかった


>>153
もしかしてボイチャ慣れてる方?


>>154
慣れてる


>>156
あひるリスナーでもいいよ


おれしゃべるから


>>158
じゃぁ慣れるまでリスナーで


>>160
リスナーのやり方を教えて


>>161
いったんスピーカー退室して

リスナーボタン押す


>>167
リスナーはいれた?俺の声聞こえる?


>>172
漫画って何か持ってる?


>>173
ダンダダンと呪術とチェンソーマン持ってるよ


>>174
あとお父さんがワンピース持っとるよ


>>174
漫画とかアニメの話題は無理そう...


>>176
ごめーんね


こえきこえるよね??


あ〜、今学校の宿題してる


>>182
やりたくない

no

やってないから今やってるの〜


サボったからその分を今やってるの〜


チャレノって分かる?


何書くか迷ってる


好きというか得意?


勉強はとにかく嫌い


理科 社会 家庭科 技術 保険 音楽


でも国語の敬語とかは苦手 動詞の活用とかも


やっぱボイチャもっかい入ってみてもいい?


時差がやばいかも


なんかしゃべってー


おや寝てるの?


最近ボイチャバグおおいんよな


じゃぁやっぱリスナーになる?


じゃぁリスナーになるわ〜


親バレあるからいきなり抜ける時ある


(一応)後輩よ、悩みを聞いてやろう、このアヒル先輩が!


好きなテレビとかある?


悩みここだといいにくい


通知自体は分かる


使い方がわからないかんじ?


>>225
さっき通知開いてみたけど...通知って何に使うの?


>>231
何て言えばいいんやろ


なんか、メールが、来る?


説明すんのもムズい


なんかたまに返信の返信が来て、それだけ


>>233
なんかちょっとラグいかも...


>>234
言ったら直った


なんかチャレノのアイディアない?


「投票トーク」における「通知」とは、自分が作成・参加した投票やコメントに対して、他のユーザーから反応があった際に届くお知らせ機能のことです。


AIモードにきいた


どらえもんみたいなAIだったんじゃない?


アヒルのはドラミちゃん


だいたい分かった


やっぱちょっとラグい


ちょっとぬける


コメントが表示されなくなる


>>250
ボイチャもコメントも機能しないなんて...


>>253
運営金ないんやろうな


>>256
あひるつぶやき機能はわかる?


>>260
でも使い方分かんないからドラミちゃんに聞くわ


>>261
どらみちゃんくさ


>>261
なんかないって言われたんだけど...うちのAIちゃんもドラえもんだったようだ


>>260
おおようやった


>>263
違った。やっぱつぶやき分かんない


>>267
ごめん、学タブだと制限で入れなかった...


>>268
あーね…

トピック作ってくる


>>270
分かった〜 アヒルの新しい絵でも描いとく


>>271
おけー

ごめん結構遅くなるわ…


>>275
大丈夫やで


暇なんで、すごいしょうもない話を...アヒルの名前の、見にくいアヒルは英語の授業のときの先生の発言が元です


いちいち再読み込みしないとコメント表示されない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する