線画:まりあーぬ様(@0maria_nu0)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>61
いや〜、学校で?って思って。まぁそんときは度胸あるなぁって思ってた
>>69
まぁメンバーが良いほうだから。今アリーナ席だけど...早く席替えしたい
>>71
今ABCクラスあってアヒルC なんだけど、AとBは行事のときに揉めるタイプ
>>60
今クラスメイトの幼稚園から一緒で別に仲良くもない男子が厨二病になりました
>>68
ちょっとほほえましいけど苛つくときはめっちゃイライラする。元から気は強い方だったんだけど、中学入ってからちゃんとした場でめっちゃカッコつけて敬語で話す
>>74
普通にカッコつけててうざい。まぁ後で黒歴史になるんだろうなぁ〜って考えると笑えてくる
「投票トーク」における「通知」とは、自分が作成・参加した投票やコメントに対して、他のユーザーから反応があった際に届くお知らせ機能のことです。
>>261
なんかないって言われたんだけど...うちのAIちゃんもドラえもんだったようだ
暇なんで、すごいしょうもない話を...アヒルの名前の、見にくいアヒルは英語の授業のときの先生の発言が元です

