いやなんか!!一ヶ月前のやつデス!!!
絵描かなすぎるせいで下手になりました!!!!!
絵柄好きです!!上手ですね!> <👍🏻
表情と夏っぽさすこ
>>1ありがとうございます!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。