アニメ『幸腹グラフィティ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『幸腹グラフィティ』 おもしろい
おもしろい

65(27%)
アニメ『幸腹グラフィティ』 つまらない
つまらない

173(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい65票 / 総得票数238

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幸腹グラフィティ 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/07 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/09/17 00:45:15 通報 非表示

食を通じた人と人の触れ合いや関係性に心温まる。良い意味できららっぽくない。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/12/09 08:30:01 通報 非表示

祖母を亡くし一人暮らしをしている主人公に感情移入出来て最初は面白く感じたのですが、食べる時の演出がだんだん気持ち悪くなってきたのと、大した料理が出てくるわけじゃ無く、料理の腕を磨く事を前面に出している訳でも無く、結局同じようなことの繰り返しなので面白くなくなってきました。

*持論ですが、日常系は先ず如何に不快な要素を無くすかじゃないかなと思います。(『苺ましまろ』の様に不快(松岡美羽の迷惑行為)を活かしきれればその限りにはあらず)


6: 6コメさん 2023/04/13 11:27:12 通報 非表示

エロく食べる意味あんの?食べる事にエロを追求する意味あんの?もうその時点で気持ち悪い。

あと名前覚えてないけど、ガキみたいな奴が本当に毎回うるさい


7: 7コメさん 2023/11/19 16:54:14 通報 非表示

もっと料理を見せて欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する