アニメ『H2』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 主題歌は名曲、これは確か
個人的には時代に合わせた作風、内容的にクロスゲームの方が良い。あだち作品なのに古臭さを感じないキャラデザも良き
古賀春華って、高校野球ファンなのに、何で野球部の無い高校に入学したんだよ?
国見は、偽医者に「もう野球は出来ない」と言われて、野球部の無い高校に入学したのだが・・・。
雨宮ひかり、弓道部員なのに、夏の大会は野球の(1年)応援・(2・3年)マネージャーに行ってる。野球優先。
他の弓道部員からしたら、雨宮ってどうなの?弓道を真面目にしてないとムカついていないの?

