アニメ『H2』はおもしろい?つまらない?

アニメ『H2』 おもしろい
おもしろい

80(15%)
アニメ『H2』 つまらない
つまらない

441(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい80票 / 総得票数521

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: H2 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/28 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/07/03 04:39:49通報 非表示

主題歌は名曲、これは確か

個人的には時代に合わせた作風、内容的にクロスゲームの方が良い。あだち作品なのに古臭さを感じないキャラデザも良き


9: 9コメさん 2021/02/04 20:52:09通報 非表示

原作神なのにアニメは大失敗だったからな

これこそリメイクすべき作品だと思う


10: 10コメさん 2022/07/10 19:51:28通報 非表示

地球へと一緒で何回リメークしても駄目な物は駄目なんだよ


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 19:06:26通報 非表示

絵が下手過ぎる•••何も頭に入らない。


12: 12コメさん 2022/12/16 11:40:00通報 非表示

タッチ寄りはマシ‼


13: 13コメさん 「つまらない」派2023/01/13 09:26:14通報 非表示

古賀春華って、高校野球ファンなのに、何で野球部の無い高校に入学したんだよ?
国見は、偽医者に「もう野球は出来ない」と言われて、野球部の無い高校に入学したのだが・・・。

雨宮ひかり、弓道部員なのに、夏の大会は野球の(1年)応援・(2・3年)マネージャーに行ってる。野球優先。
他の弓道部員からしたら、雨宮ってどうなの?弓道を真面目にしてないとムカついていないの?


14: 14コメさん 2025/07/14 10:05:23通報 非表示

{タッチ}の漫画(アニメ)は?
前半は弟が真面目に野球部してて
まぁまぁ良かったと思うけど...
弟は途中で居なくなっちゃうし...
後半はガラの悪い親父が野球部の
顧問をして乱暴なやり方を披露して
見てて最悪だから嫌い‼

主人公の兄は前半は?
ボクシング部に入って連敗が多いし...
後半はガラの悪い親父に行き成り
殴れて居るし...
最初から最後まで何も良く無かった☔🍂


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する