仮面ライダー全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?
>>263
ここの13コメがトピに関係ない事言ってます、すぐに来て下さい
>>265
先ほど13コメさんに話の本筋とは関係ない話題だから話を本筋に戻した方がいいとコメントしておきました。
>>223
ていうか、原作で明らかになってない能力持ちもいくつかいますよね
レミリアの運命を操る程度の能力とか
まぁ、あれは運命を読んだり、使用者やその仲間の力で変えられる範囲の運命なら変えられるだけで、あまりにも次元が違いすぎる運命は変えられない、能力を発動しなければ運命を読めないという解釈をしてますね
これはあくまで考察なので、強さ議論でこの説を出して勝てると主張したことは一度も言ったことありませんが、
まぁ、個人的には東方は上の下くらいのレベルだと思ってますね
東方キャラだけではアルティメットまどかやオーマジオウには勝てないんじゃないですかね
今後オーマジオウやアルティメットまどかをこえるほどの能力を持つ東方キャラが現れるかもしれませんが、現時点ではいないんじゃないでしょうか
>>216
カービィ信者もその東方信者の10倍どころの騒ぎじゃない
多元宇宙規模ではないですが、単一宇宙規模のウルトラマンを雑魚扱い、
そして、二次創作を公式設定だと言い張る
カービィに勝つ条件が絶対に人の感じかたによって変わってくる
カービィより可愛いとか、オムニバースと同等とか、挙句の果てにはほとんどのカービィ信者がこそこそと敗走して、それを勝ち逃げと評す
それはまさに負け犬の遠吠えです
こんなどこをとってもおかしな集団であるカービィ信者のほうがやばいですよ
東方信者や鬼滅信者の部類に入る信者など、おかしな集団は今まで見てきましたが、カービィ信者と比べたら赤子同然のおかしさですよ
カービィ信者は我々特撮好きの敵ですよ
>>214
これだけは聞いて欲しいのですが、私が強いと思っている理由にはメタ能力が
あります
オーマジオウは例え消えたとしても現実世界の観客の
記憶から復活する事が
出来ます。倒すには3次元に介入して観客の記憶を消さなければいけません
全平成ライダーも
ライダーが虚構となっている現実世界で
虚構の存在として消えたとしてもその世界の誰が覚えてくれれば復活出来ると
されているのです
それを利用して
平成ライダー達は現実世界に介入してきていました
その時の敵ティードは
キャラクター設定という物を超越した存在だそうです
そんな存在でも倒せないのが平成ライダー達です
この事から平成ライダー達は設定を超えているという事です
>>234
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11234817226?__ysp=44Kq44O844Oe44K444Kq44Km
これどうぞ
>>243
あー、こいつオーマジオウ最強厨ですね。どうしてもオーマジオウを最強扱いしたいらしく、都合の良い回答をベストアンサーに選んでます
>>252
実際にはオーマジオウはウォッチにタッチしないと能力発動出来ないのに、意思で発動してる等と
>>254
終盤では確かに意思でやっているように見えます
考察すると
最終回でオーマジオウは
歴代平成ライダーの
ウォッチを取り込みました
おそらく取り込んだウォッチを無動作で起動出来るんだと思います
つまり
ウォッチの起動を念じるだけで行う事が出来るのだと思います
ちなみにウォッチを顔の
状態にする事で能力発動時になるそうですから
その線もあるのかも知れません
>>262
https://tohyotalk.com/question/95170
https://tohyotalk.com/question/102154
https://tohyotalk.com/question/110607
https://tohyotalk.com/question/112077
https://tohyotalk.com/question/112078
https://tohyotalk.com/question/105842
作ったやつでこれほどあります
>>278
ありがとうございます、13コメに攻撃されてます、助けて下さい…
>>279
13コメ確かに嫌ですね
攻撃しときました
ヒカリアンのトピコメントしませんか?
>>288
ありがとうございます、私な言葉としてではなく貴方の言葉としてお伝え下さい
>>292
オーマジオウとドラえもん
のトピを作ったんですけど
どうですか?
>>293
こちらにも来て下さい…

