仮面ライダー全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




259: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 19:57:04通報 非表示

>>257
ですよねw、脳解像してやりましょうw


263: 130コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:02:57通報 非表示

>>259
それがいいかも知れませんね。


264: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:04:06通報 非表示

>>263
はいw


270: 130コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:13:50通報 非表示

>>264
返信ありがとうございます。


273: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:14:57通報 非表示

>>270
いえいえ


265: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:05:09通報 非表示

>>263
ここの13コメがトピに関係ない事言ってます、すぐに来て下さい

https://tohyotalk.com/question/78679


269: 130コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:13:25通報 非表示

>>265
先ほど13コメさんに話の本筋とは関係ない話題だから話を本筋に戻した方がいいとコメントしておきました。


272: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:14:49通報 非表示

>>269
ありがとうございます


274: 130コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:17:56通報 非表示

>>272
いえいえ


266: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:05:22通報 非表示

>>259
脳改造ですね、

やった方が良いと思いますよ私も


386: 330コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/11/22 17:23:21通報 非表示

>>226
吉挑信者はそんなヤバイのか、


385: 330コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/11/22 17:21:55通報 非表示

>>223
ていうか、原作で明らかになってない能力持ちもいくつかいますよね

レミリアの運命を操る程度の能力とか

まぁ、あれは運命を読んだり、使用者やその仲間の力で変えられる範囲の運命なら変えられるだけで、あまりにも次元が違いすぎる運命は変えられない、能力を発動しなければ運命を読めないという解釈をしてますね

これはあくまで考察なので、強さ議論でこの説を出して勝てると主張したことは一度も言ったことありませんが、

まぁ、個人的には東方は上の下くらいのレベルだと思ってますね

東方キャラだけではアルティメットまどかやオーマジオウには勝てないんじゃないですかね

今後オーマジオウやアルティメットまどかをこえるほどの能力を持つ東方キャラが現れるかもしれませんが、現時点ではいないんじゃないでしょうか


384: 330コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/11/22 17:13:42通報 非表示

>>216
カービィ信者もその東方信者の10倍どころの騒ぎじゃない

多元宇宙規模ではないですが、単一宇宙規模のウルトラマンを雑魚扱い、

そして、二次創作を公式設定だと言い張る

カービィに勝つ条件が絶対に人の感じかたによって変わってくる

カービィより可愛いとか、オムニバースと同等とか、挙句の果てにはほとんどのカービィ信者がこそこそと敗走して、それを勝ち逃げと評す

それはまさに負け犬の遠吠えです

こんなどこをとってもおかしな集団であるカービィ信者のほうがやばいですよ

東方信者や鬼滅信者の部類に入る信者など、おかしな集団は今まで見てきましたが、カービィ信者と比べたら赤子同然のおかしさですよ 

カービィ信者は我々特撮好きの敵ですよ


232: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 16:43:06通報 非表示

>>214
これだけは聞いて欲しいのですが、私が強いと思っている理由にはメタ能力が

あります

オーマジオウは例え消えたとしても現実世界の観客の

記憶から復活する事が

出来ます。倒すには3次元に介入して観客の記憶を消さなければいけません

全平成ライダーも

ライダーが虚構となっている現実世界で

虚構の存在として消えたとしてもその世界の誰が覚えてくれれば復活出来ると

されているのです

それを利用して

平成ライダー達は現実世界に介入してきていました

その時の敵ティードは

キャラクター設定という物を超越した存在だそうです

そんな存在でも倒せないのが平成ライダー達です

この事から平成ライダー達は設定を超えているという事です


234: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 16:54:34通報 非表示

>>232
なるほどです


243: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 17:22:47通報 非表示

246: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 17:26:12通報 非表示

>>243
あー、こいつオーマジオウ最強厨ですね。どうしてもオーマジオウを最強扱いしたいらしく、都合の良い回答をベストアンサーに選んでます


247: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 17:30:48通報 非表示

>>246
オーマジオウの解答をしている人の意見はどう思います?


249: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 17:34:17通報 非表示

>>247
都合の良いように解釈し過ぎです。


252: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 17:43:05通報 非表示

>>249
なるほど

具体的にどこら辺ですか


254: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 17:46:08通報 非表示

>>252
実際にはオーマジオウはウォッチにタッチしないと能力発動出来ないのに、意思で発動してる等と


255: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 18:33:16通報 非表示

>>254
終盤では確かに意思でやっているように見えます

考察すると

最終回でオーマジオウは

歴代平成ライダーの

ウォッチを取り込みました

おそらく取り込んだウォッチを無動作で起動出来るんだと思います

つまり

ウォッチの起動を念じるだけで行う事が出来るのだと思います

ちなみにウォッチを顔の

状態にする事で能力発動時になるそうですから

その線もあるのかも知れません


256: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 18:34:41通報 非表示

>>255
設定がない異常はなんとも言えませんね


258: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 19:56:20通報 非表示

>>256
まあ確かに


261: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 19:58:47通報 非表示

>>258
ですよね


260: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 19:58:15通報 非表示

>>256
他にもどんなトピが

ほしいですか?


262: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 19:59:48通報 非表示

>>260
考えときます


271: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:14:29通報 非表示

>>267
ならば、ヒカリアンと仮面ライダーどっちが強い❓をお願いします


275: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:45:23通報 非表示

276: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 20:52:03通報 非表示

277: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 21:01:55通報 非表示

>>276
あの画像ヒカリアンじゃなくてシンカリオンです


278: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 21:04:30通報 非表示

>>277
変えときました。


279: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 21:05:20通報 非表示

>>278
ありがとうございます、13コメに攻撃されてます、助けて下さい…

https://tohyotalk.com/question/78679


280: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 21:06:11通報 非表示

>>279
かしこまりました


281: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 21:06:52通報 非表示

>>280
はい、お願いします…。


282: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 22:01:20通報 非表示

>>279
13コメ確かに嫌ですね

攻撃しときました

ヒカリアンのトピコメントしませんか?


285: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 22:24:52通報 非表示

>>282
ありがとうございます


284: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 22:22:59通報 非表示

>>279
13コメが訳の分からない事言ってますが

どうします?


287: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 22:25:52通報 非表示

>>284
とりあえずコメントするなと言ってやって下さい


288: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 22:46:14通報 非表示

>>287
言ってやりました


290: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 22:47:47通報 非表示

>>288
ありがとうございます、私な言葉としてではなく貴方の言葉としてお伝え下さい


291: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 22:48:50通報 非表示

>>290
分かりました言ってやります

また議論でもしましょう


292: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 22:54:04通報 非表示

>>291
はい…。


293: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/13 09:51:50通報 非表示

>>292
オーマジオウとドラえもん

のトピを作ったんですけど

どうですか?


294: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/13 09:58:46通報 非表示

>>293
はい


295: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/13 10:59:29通報 非表示

>>293
こちらにも来て下さい…

https://tohyotalk.com/question/82667


296: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/13 11:05:18通報 非表示

>>295
OKです、あなたは何コメ

ですか?


297: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/13 11:08:21通報 非表示

>>296
3コメです


289: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/12 22:46:36通報 非表示

>>284
あ、私の言葉として伝えないで下さい…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する