カービィくじ

8 2020/11/26 18:31

結構前のカービィくじで実は1賞とラストワン賞を当てました。やっぱりカービィもワドルディも可愛すぎ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/26 18:31:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/26 18:42:42 通報 非表示

うわぁぁぁ!いいですね!!僕はこのくじでブランケットが当たりました!1発!ぬいぐるみも羨ましい!


>>1
ブランケットもいいですね!


>>4
私は他にキーホルダーと鏡とハンカチが当たりました。全部で6回引きました。


8: 1コメさん 2020/11/26 21:09:57 通報 非表示

>>5
お金持ち!


>>8
お金持ちではありませんよw


2: 1コメさん 2020/11/26 18:43:11 通報 非表示

ていうか後ろのグッズ量もすごい!


>>2
カービィが大好きなので


>>3
ありがとうございます。


10: 雷ちゃん @Kaminari 2020/11/26 23:28:20 通報 非表示

>>3
支援学校ってどうゆう人がいくん?


>>10
主に障害がある子たち


12: 雷ちゃん @Kaminari 2020/11/26 23:37:17 通報 非表示

>>11
なんの障害なん?


>>12
いろんな障害の子がいたりする

例えばダウン症の子達とか足が悪い子たちかな


>>12
支援が必要な人たちの学校っていうのは正しいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する