いいねでやる

13 2020/12/06 21:58

いいね貰ったらやる(ガチ)

まあこないからいいのさ((このネタ伝わって

1、優しくて面白い人!

2、吸った事あるって言ったらどうする?笑笑

3、3月!

4、3回…?笑笑

5、秘密〜?秘密かぁ……う〜ん……あっ、今までめっちゃ嘘ついてたのをみんなに秘密にしてました〜笑笑((

8、本気で1度だけ演劇やってみたい!

10、……なんだろ、今の好きな人は、めっちゃ優しくてカッコよくて一緒にいて楽しい人だから〜、多分その人がタイプ…かな……?笑笑

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 21:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待って早くない!?笑笑


>>1
もう10きてんじゃん〜爆笑

まあいいや、トピ更新しま〜す


なるほどぉ〜((((


>>3
どこになるほどなん?笑笑


>>4
質問の答えwww


>>5
あ〜ね笑笑

またやろっかな笑笑


>>6
やってやってぇw


>>7
おk笑笑

漁ってくるわ〜


>>8
はぁーい!w


>>9
あったからやる〜笑笑


>>10
やったぁーw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する