帰って来たテスト

4 2020/12/15 16:32

めっちゃ、悪い点数取った😭

算数

100点

国語(漢字50問)

96点

社会

95点

やばい💦

勉強に集中できる方法を教えて下さい🙇

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/15 16:32:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:32:57 通報 非表示

悪くないじゃんかーーーー

私のことバカにしてるんですk((((((黙


>>1
いや、めっちゃ、悪い

学年で10位まで下がった💦


17: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:43:26 通報 非表示

>>13
主要教科で学年10位ならいいじゃん

私は英語しかできないから羨ましい


>>17
いや~、普段から学年、5位以内はキープしてた、ほんまにヤバイ💦


25: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:45:33 通報 非表示

>>22
5位以内ってすごくない?笑

私は英語だけはずっと1位だけど、笑

それ以外は壊滅的爆笑


>>25
いやいや、ウチめっちゃ、バカよ、英語出来るのが羨ましいよ♪


28: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:47:31 通報 非表示

>>27
私は留学してたから英語ができるだけ。逆にこれでできなかったらただの金の無駄遣いww


>>28
確かにww

てか、何気に始めて話す?

よろしく😉👍🎶


30: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:49:13 通報 非表示

>>29
よろでぇす~


>>30
よろー

ウェーイ🙆


32: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:55:32 通報 非表示

>>31
うえーーーーーい((


やばい💦

算数
100点

国語(漢字50問)
96点

社会
95点

最悪😞⤵⤵

勉強に集中出来る方法を教えて下さい🙇


4: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:35:51 通報 非表示

>>2
ひたすら自習室に行く。

周りが勉強してるから自分もその気になれるんじゃない


>>4
回りが居ると集中できんくなる人なんよウチ

回りの人の方が勉強出来てるんじゃないかそわそわするんねん


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:41:24 通報 非表示

>>10
そしたらね、トイレに行くといい。

私の勉強場所はトイレだから()

トイレって基本的に他の人入ってこないし、とくに誘惑になるものもないし


>>11
トイレっっっっっっっ!!!!

やってみるは


19: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:43:58 通報 非表示

>>14
やってみ~笑


>>19
やってみるww


いいよね~

業者が作るテストは


5: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:36:19 通報 非表示

>>3
自校作成のやつめんどいよね


>>5
私小学校からずっとそれ


>>5
分かる、たまにあるんだけど、読み取り憎いんよね


小学校の頃はテストが大好きやったわぁ...


7: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:37:35 通報 非表示

>>6
笑笑


>>7
中学からテストが大嫌いになりましたねぇ〜w

良い点取れんし

小学校の時の、カラーペーパーテストが恋しいwww((


9: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:39:59 通報 非表示

>>8
それなwカラーペーパーテストは恋しいわw

あれはがんばって教科書丸覚えすれば点数とれるよねw


>>9
そうねんてぇwww

カラーペーパテストは好きやったんに、今の本みたいなテスト嫌いやわぁwww


15: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:42:58 通報 非表示

>>12
本みたいなテスト爆笑←


>>15
え、なんて言えばいいがん?w

何枚ものテスト用紙が一冊になっとるやつwww


21: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:44:48 通報 非表示

>>20
わかるよwわかるんだけど、、、

ちょい癖ありだなあて思ってww


>>21
(笑)語彙力無いだけですぅw


26: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 16:46:31 通報 非表示

>>24
伝わったからいいよ~笑


>>26
よかったぁw


あらら〜(゚o゚;;

勉強頑張って!応援してる📣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する