どーなつ and 月葵


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 21:40:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てんきゅー!


>>1
いーえ!

自己紹介しよか!


>>2
おけ!

先どーぞっ!!


>>3
名前:月葵(るあ)
年齢:中2
性別:女
一人称:おれ、私
趣味:お絵描き、推し事

基本男扱いとかでよきw
よろしくぅ!


>>4
#MyProfile

https://tohyotalk.com/question/97383

これ見て~爆笑


>>5
誕生日もうちょいやな祝うよ~!

あと関西弁好きやけんなんか嬉しい笑笑

高校生くらいだと思ってた((


>>6
ありがと笑
んじゃ関西弁だしまくるな爆笑

みんなに高校生っぽいって言われんねん笑


>>7
関西弁おねしゃぁぁぁす笑笑

雰囲気めっちゃ大人っぽいもん...!すこ。


>>8
え、雰囲気てま騙していってるから爆笑


>>9
いや雰囲気絶対おしゃれだよね?オーラだだ漏れだもん((


>>11
雰囲気詐欺師っす笑

ブスなオーラが流れてるよな((

頑張って美人になります←


>>12
これ以上美人になられたらおれ困るんだけど笑

もうキラキラオーラが溢れてる←


>>13
リアルの顔見たら絶句するて笑

キラキラなんか1ミリもありません((


>>14
いやそういう子ほど可愛いんだよなぁ...

キラキラオーラはだだ漏れだから隠しても無駄だよ!(((


>>15
可愛くないて笑
ブスよりのちょーブス笑

キラキラのキの文字もないから爆笑


>>16
いや、今家の窓から覗いてるけどめちゃめちゃ可愛いよ(((怖いわ


>>17
多分それはゆーれいの顔(( 怖


>>18
真夜中にさらっと怖い発言するやん!!笑


>>19
おん爆笑

それちーも思た笑


>>20
けっこう遅くまで起きてるんやね~笑

どうする幽霊出たら...( °_° )


>>21
こわこわ笑


>>8
あ、誤字った笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆