#日々を切り取る。

4 2021/01/09 17:57

 

 

一日一日の色彩を

       

 ほんの少しだけ切り取って

 

指先を浸してみようか。

 

 僕らの明日は、まだ真っ白だから___________。

  

 

ーーーーー✂︎ーーーーー

小説、というかエッセイの練習をしたくて。

賞に出したりは出来ないけれど、誰にも見られずに捨てられてしまうのは、あまりに文章がかわいそうだから。

導入の文に深い意味はないです笑笑

ーーーーー

今までの一覧↓

https://tohyotalk.com/question/106317

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 17:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃいいんだけど

写真どうした?


2: @Rarararara 2021/01/09 18:24:49 通報 非表示

トピ画がwwwwww


>>1
なんかイメージに合うフリー画像なくてさ〜

だから「イメージに合うフリー画像が見つからない私」にした(((((((


>>2
いいでしょ(((((((え


6: @Rarararara 2021/01/09 19:37:22 通報 非表示

>>4
おもしろいw


>>5
ていうかフダンシなんだね!?


9: @Rarararara 2021/01/09 20:40:23 通報 非表示

>>7
笑笑


>>8
腐男子です~(((引かないで


>>10
え、仲良くしよ(((((((


>>11
え、ありがとう((((((


>>12
あ、個チャ作らん?(((((


>>14
やった、作るわ(((((((


>>17
いえいえ笑笑((((


>>18
ごめん!作ってもらったばっかりだけど塾だから落ちる~((((


>>19
おっけ〜

がんばれ〜


>>21
いってら〜笑笑


>>22
ただいま戻りまちた


>>23
おかえり〜


>>25
コチャで喋ろ笑


やかんさんと同じくトプ画気になる笑笑


>>30
なんかイメージに合うフリー画像なくて…

だから「イメージに合うフリー画像が見つからない私」にした(((((((


>>31
何それセンスの塊かよ爆笑


>>32
あ、そうですけれど?(((((((


>>33
お、おう、流石です←


>>34
引くなし爆笑((

センスなんて微塵もない((((


>>35
引いてないしっ(大嘘)←

でもちゃんとフリー探すの偉いですよ爆笑


>>36
嘘下手かよ爆笑

偉いでしょ笑

著作権侵害ほどクソなんはない(((((((


>>37
いや著作権侵害はクソだよ((((

嘘バレたことしか無い人です爆笑


>>38
クソだよな((

まじ?笑笑まあ、もずもず嘘下手そう笑


>>39
もずもずは虚言癖なの((((


>>40
あーさんもだよ(((


>>41
虚言癖仲間だぁ((((謎


>>42
ナカーマ((ミニオン


>>43
ミニオンかわええよな((((何の話


>>45
1匹持ち帰りたい((((数え方


>>46
それ笑笑

ふろりだ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する