みさき最低wwwwwwwwww


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/24 20:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なこ @Nako 2021/01/24 20:04:05 通報 非表示

それなあ、いわんでええよ


>>1
最低だね(笑)編集済み(笑)(笑)


3: なこ @Nako 2021/01/24 20:09:07 通報 非表示

>>2
それなあでコメントするに押しちゃいました。すみません😢⤵⤵


ん…どうしたんだ?


なんかあったの、?


6: #桜 @okikumiku_04 2021/01/24 20:15:05 通報 非表示

通報、、


7: つゆり。 @okama 2021/01/24 20:21:02 通報 非表示

トピ主さんのその悪意のある行為のほうがずっと最低だと思います((

おっと、無視しないとw


無視しろよぉ〜

新規〜

マジで騒がないで

キッズやん

何かあったの?はいいとしてこのトピ主になんか文句言っとる人も同罪やで


>>8
言い方キツいとか意味わからん返信無用

りんのどこ見てきついとか言ってん?

勝手にわかった気になるな


>>9
俺の話?


>>10
知らんがいね


こうゆうのやめなよぉ


>>3
まあ、次からは気ー付けな


>>8
俺は俺のやり方でやるんで

それだけよろしく


>>14
俺のやり方とか知らん

うるさい

騒がないがない

ただ、こんくらいのことくらいやれ


>>15
そゆことね

まあ、言いたかったのはそれだけだし、なんか言いたいことあれば通知でお願い


>>16
通知なんてそんなめんどいことしたくない

ただ、騒がないで

うるさいの生理的に無理

ただ、これだけ

以上。


まって??

みさきがなんかしました?

謎ですけどw

まぁ、こんなトピ作ってもいいけど何が最低なのかしっかりと書いて下さいね(((

あと、名前表示するように笑

じゃないとチキンだよ笑笑

以上。みさきでした~w


>>18
8コメ見ろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆