月葵はほんとにかわいい

5 2021/02/06 08:05

いやぁー、ほんとにねぇ、るあは可愛すぎんのよ。うん。るあってなんか返信返してくれるだけで可愛い(?)し、なんかよくわからんこと言ってるだけでもかわいいの!存在自体が天使的な??リア友にめっちゃ素直で可愛い子いて、その子も可愛いオーラ纏ってんだけどるあはそれ以上に可愛いオーラと天使オーラがある。たまに下ネタ言ってんの見ると更にかわいいなぁ〜、ってなる。やべぇ可愛いしか言ってない()るあは投ト始めて結構すぐに見つけた?トーク民さんだったんだけど、なんかね....、すごい...人気そうな(?)みんなから愛されてそうな子だなぁ、っていうのが最初の印象だった!!とりあえず言うとるあちゃぁは僕のかぁいいおともだちなのでみんなかわいがってあげてねぇ(?)(((((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 月葵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 08:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下ネタで可愛いとおもうのには笑ってしまったwwww

ありがとちゅき😘


そう言ってるゆうりちゃんも可愛い気がするけど笑笑


>>1
だって可愛いもんほんとにぃwwwwこちらこそありがとぉすきだよ((((((


>>2
ありがとうございます....!!!そんなことありませんけど....


>>3
かわいくねぇよ((((

すこ((((


>>2
あそれわかる笑


>>2
わっかるぅ


>>5
かわええよ??(((スコスコスコスコッ


>>6
ありがとうございます....なんでみんなそんなこと言ってくれるの...??🥺


>>7
お前もかぁwだから違うって()可愛いのは月葵なのであって私ではないぃ


>>10
すみっこちゃん..??wだから可愛くないんですって!!w


>>14
可愛いよ~


>>15
かわいくないよw((ありがとうございますw


>>16
可愛いよお~

天使!((いえいえ笑


>>17
天使wその言葉そのままお返ししますww


>>18
天使をそちらにあげます笑


>>19
私もそちらにあげますwこのままじゃ天使をボールにしてキャッチボールしてる状態じゃないすかww


>>20
そうだね笑笑笑

どうぞ
( ・∀・)つ👼


>>21
はいっ!( ´ ▽ ` )ノ👼


>>22
つ👼( ・-・)つ三👼


>>23
👼👼👼

\( 'ω')/→(*・ω・)ノ👼👼👼


>>24
( ・-・)つ三👼👼👼→\(・ω・)/


>>25
(´・ω・)/ポィッ👼👼

あげるぅw


>>26
👼👼三⊂(・-・ )

あげる


>>27
(^_−)−👼👼👼

いらねw


>>28
無限天使返し

(・-・)つ👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

いらなーい


>>29
(^∇^)っ👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

いりませぬわよ


>>11
すこここここここここここ((?

かわえくないよぉw


>>31
かわいいって言ったらかわいいの!(?)

すこすこすこすここすすすこ(??)


>>30
( ・-・)つ👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

いらにゃい


>>33
(´・Д・)つ👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

いらんてww


>>34
(・-・)つ👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

いらん笑おやすみ☆


それな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 月葵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する