投票トークやめようかなって思ってるダス!!

11 2021/03/09 20:34

う~ん、、

なんか、、、

いぇい!!!!

みんなはどう思うダスか!?

なんとなく誰も反応してくれない気しかしないダス!!

かなしっ!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク ダス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 20:34:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やめないでほしいダス((((((((


>>1
そんなこと言ってくれるなんて思ってなかったダス


>>3
もっと話したいダス


うーん、ほんまはもっと話したいさけやめてほしくないダスぅ〜

やかんさんと話すのたった楽しいダスからぁ〜

でも、やめるかやめないかは本人次第ダスから私は何も言えましぇん(((


>>7
反応薄くて泣くダス(


話してて楽しいから出来れば辞めて欲しくないダスッ(((


強制はしないけどやめないで欲しいダス…
やーと話すの楽しいのにダス…(((

てかトピ画が尊い((


>>6
泣いていいダスか?(((((


>>10
嬉しいダス確かめみたいになってごめんダス


兄さん大好きだからやめたら寂しいダス…

でも兄さんが決めたことなら反対は出来ないダス…


>>11
トピ画めっさ迷ったダス


>>14
なんか結局戻っちゃう感あるし

天才な尊い弟にソンナコト言われたらやめられないダス


>>15
やーのトピってまいたけ率高いよねww


>>17
ごめん。最推しなんだ(((((((


>>18
え、最推しってなるせさんじゃないの?w


>>16
天才な尊いは否定しとくダス

辞めなくていいダスよ…。゚(゚´ω`゚)゚。


>>19
えぇ、どんまい(?)←


>>20
ちょこらびの中でってことですし


>>23
お、そゆことねw

私のリア友もまいたけ推しだよぉw


>>25
あと、ゆぺまいの缶バ当たらなかったからTwitterで交換してくれる人探すw


>>12
いいダスよぉ((((


>>13
全然いいダス


>>26
俺は死んでも交換しない((((((((((


>>29
わかってるよww

私自身はTwitter使えないからリア友(神)に頼んでるとこw


>>32
今回のグッズもリア友に代行してもらったw

マジ神w


>>34
いやもう崇め祭るわ((((

人生初のグッズで推しが当たってラッキー!!!!


>>35
え!?人生初なの!?w

俺人生初げろさんだわww


>>36
人生初っすww

げろさんもすこよぉw


>>30
ありがとダス


>>30
もし良かったら個チャ作ろうダス


>>38
ずっともダス(ずっともとかなつかしい


もっと色々お話したいダスゥ!((


>>41
遅くなったダス ありがとダス


>>40
ずっともダス~


>>43
おでも遅くなったダス。いえいえダス


>>47
おんダス←


>>50
これ永遠ループタイプダス


>>51
個チャへかもんダス


>>53
個チャ作ってたっけかダス((((


>>54
作ったダス~


>>55
どれダスかぁ!?てか二か月間休むダス!!


>>56
休んじゃうのぉ‼悲しいぃぃぃぃぃぃぃ(((

リンクはるダスね


ダズ兄は辞めないで!!(←)


>>61
ダズダズ言ってる兄ちゃん笑笑


>>62
ダスだよぉ!!wせめてダス兄にしてww


>>63
ダズ兄♪ダズ兄♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する