晒すね。

8 2021/05/05 08:32

https://tohyotalk.com/question/132935

これ嘘だよね。メルカリに全く同じ商品出てるけど。

投票トークじゃないサイトでヒットするよ。

自作発言とか犯罪ですがつかまってもいいんですかねw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 08:32:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あっ‼これか、、ただダウンロードされてるから自分で書いたのかと思った、、ごめん悪気はない


2: 2コメさん 2021/05/05 08:37:11 通報 非表示

>>1
は?描いた記憶ないの?記憶喪失なの?


>>2
記憶喪失じゃない、、5日前ぐらいに、これと同じ絵を描いたの、、だからそっくりなのがダウンロードしてたから、、、、、


5: 2コメさん 2021/05/05 08:44:00 通報 非表示

>>4
意味わからない

全く同じはあり得ないだろ、

画材も色紙も背景もまっっっっったく同じにして撮るなんて出来るか?

自作発言って認めろよ


>>5
まあとにかく悪気はないの💦

昔、ダウンロードしていたのがまざってたの💦

多分うちが作ったんじゃにと思うけど、私が写メ撮ってダウンロードしたと思ってた、、、、


8: 2コメさん 2021/05/05 08:50:28 通報 非表示

>>6
悪気ないから何

自作発言には変わりないけど?他のイラストも自分の絵じゃないよな

思うも何も、たとえ模写でも全く一緒はあり得ねーし模写なら模写って言わないとダメだろ

すぐ画像削除して謝罪トピック出して

元の絵師への冒涜だよ、自分の罪もそうやって下手くそな言い逃れしようとするとか最低

全然騙せてないから


3: 2コメさん 2021/05/05 08:37:54 通報 非表示

>>1
ダウンロードも何も、自分で描いたんだろ?記憶ないとか言わないよな?記憶なかったら自分が描いたって言わねーよな?


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 08:50:26 通報 非表示

>>3
悪気ないって言っててちゃんと理由も言ってるんだからそんなに責めなくても良いんじゃないの


>>7
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン私も思った


14: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 08:56:01 通報 非表示

>>9
だよね〜


>>7
(__)ダウンロードしてたやつが100個ぐらいあったから勝手に私が昔書いたやつだと思って投稿してた、


12: 2コメさん 2021/05/05 08:55:25 通報 非表示

>>10
そんな言い訳通用しないっての

自分で描いたもの間違えるとかありえないから


13: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 08:55:34 通報 非表示

>>10
それでも悪気はなかったんでしょ…?それに理由も言ってるし…。

それなのにあそこまで責め立てる必要はないんじゃないかなぁって思って

それに晒す意味があるのか分からん(((


>>13
良かった💦

意味分かってくれて(泣)


18: 2コメさん 2021/05/05 08:58:59 通報 非表示

>>15
だから嘘つくなって


23: 2コメさん 2021/05/05 09:01:57 通報 非表示

>>21
勘違いじゃなくて最初から分かってただろ、自分の絵じゃないって

そんなに信じて欲しいなら自分が描いた方トピで上げて

間違えるほどあんたの画力があるのか見てやるから

これでド下手だったら嘘つき確定だろ


>>23
いいよ‼

絵にはめっちゃ自信あるので‼

絵、得意です‼

1日中絵をかいていた時もあったので‼


28: 2コメさん 2021/05/05 09:06:14 通報 非表示

>>25
いや別に聞いてないし俺のがどうせ上手いからどうでもいい

とにかくこれと同じっていうやつ、上げてみろよ


>>28
あ、あれは書いたことないの💦

東方好きだから書いたとおもって勘違いしてたの


71: 2コメさん 2021/05/05 09:27:05 通報 非表示

>>68
は!?は!?www

え、描いたこともない絵を描いたって言ったんだろ!?w

勘違いとかありえねぇよなぁ!?


>>71
昔のだと思ってたの


80: 2コメさん 2021/05/05 09:31:01 通報 非表示

>>76
いやだから勘違いしねぇだろって

描いた記憶ないものあげるとか立派な犯罪者じゃんwwwww


>>80
ごめん、、私がやった事は誤ります。

大変申し訳ございません


>>23
あ、でもこいしちゃんの絵は消してたかも、、魔理沙ちゃんの描くね


29: 2コメさん 2021/05/05 09:07:15 通報 非表示

>>27
今から書くんじゃなくて書いたやつ出せっつってんの!

馬鹿なの?消したなら最近削除したフォルダから復元して

この絵じゃないと信用しないし今から描くとかどうせネットから持ってくるの間違いだろ?w


>>29
復元のやり方は知らない、、、

今から書くから‼まって早く書いた方がいいんだったら、色塗りやめよか?


78: 2コメさん 2021/05/05 09:30:29 通報 非表示

>>74
写真アプリ開いてアルバムの一覧、一番下のところから最近削除した項目、写真選択して復元

つかやり方ぐらいググれ


>>78
私、小学生だよ?

ちゃんとしたこと、親に教えて貰ってないんで、、


166: 2コメさん 2021/05/05 12:22:17 通報 非表示

>>165
小学生だから何www

スマホの扱いも知らないとか危なすぎるんでSNS辞めたらどうですかね


>>166
本当に悪い事をしました。謝罪トピ作ります、、、、


17: 2コメさん 2021/05/05 08:58:31 通報 非表示

>>13
だから言ってることわかんないかなぁ…

悪気があってもなくても自作発言は犯罪なの

じゃあ人1人ころして「悪気はなかったの……ちょっと勘違いしちゃってて…」って通用する?それであんたの家族○されたら納得できる?

晒さないと気づかないでしょ、元の絵師が

理由があろうとなかろうと、あの子は犯罪者

以上


24: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:02:42 通報 非表示

>>17
自作発言が犯罪なのは知ってる

それとこれとは秤にかける重さが違う。どっちも犯罪ってことは違わないけど

でも気づいて謝ってるでしょ

犯罪者って決め付けないで。確かに犯罪は犯したかもしれないけど犯罪者の一言で括り付けないで


26: 2コメさん 2021/05/05 09:05:40 通報 非表示

>>24
いや犯罪の時点で犯罪者だが?w

あーもうやだやだ、これだから上っ面だけのトモダチって嫌いなんだよ

ほんとにそいつのこと大事なら、真摯に謝るように促すのが筋だろ

根拠もなく庇うってことは嫌われるのが怖いからだろ?その程度が怖いうっすい友情なんだな

重さが違くても犯罪は犯罪

これがまかり通っていいとでも思ってるんですかねぇw


30: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/05 09:07:22 通報 非表示

>>26
んーでも間違えて投稿したっていうのが嘘なのを誰も証明できない時点でこれ以上追求のしようがないんだよねー


31: 2コメさん 2021/05/05 09:08:04 通報 非表示

>>30
できるが?誰が出来ないなんて言ったよ

元絵師にコンタクト取れば一発で自作発言なんて証明されるけどw


33: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/05 09:09:51 通報 非表示

>>31
そっちじゃなくてりりんさんがほんとに間違えて投稿したかってことが誰も証明出来ないからこの場ではこれ以上何もできんよ


35: 2コメさん 2021/05/05 09:11:08 通報 非表示

>>33
いや……普通に考えればまっっっったく同じなんてあり得ないからな?天文学的確率だろ

何でそんな庇うわけw

逆にじゃあ間違ったことはどうやって証明するんですかねーw

証明できないなら庇えなくないですか?w


46: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/05 09:15:22 通報 非表示

>>35
全く同じじゃなくても似てるもので間違えることもあると思うし、庇ってるんじゃなくてこれ以上ここで話してても意味なくね?って言ってるの

裁判とかならりりんさんのスマホのログでも調べればわかるけどそんなことできないし


51: 2コメさん 2021/05/05 09:16:47 通報 非表示

>>46
いや出来るが?

元の絵師様が望めば裁判なんて一発ですよっと

似てても自分の描いた絵と間違えることはないだろ


53: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/05 09:17:47 通報 非表示

>>51
人間な以上間違いはあるさ

誰も絶対間違えない人はいないわけだし


55: 2コメさん 2021/05/05 09:19:14 通報 非表示

>>53
いやあのクオリティだぞ?何時間かかると思ってんだ

何時間も見続けた作品見間違えるとか言ったらそれこそ記憶障害だと思うが


57: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/05 09:20:49 通報 非表示

>>55
まあこれ以上僕は話すつもりはないよ

そんなに嫌なら絵師さんにコンタクト取って裁判して貰えば?


63: 2コメさん 2021/05/05 09:22:41 通報 非表示

>>57
まぁそれでもいいんだけど

流石に勝手に裁判起こされたら可哀想かなっていう慈悲の心

ここで素直に謝れば報告はしないつもりw


158: 涙蘭 @ruika__otaku2021/05/05 10:33:02 通報 非表示

>>24
気付いたからって罪が消える訳では無い、どうしてそこまでして犯罪者を庇うのかなぁ⁇


159: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 10:34:16 通報 非表示

>>158
はぁ…。あの人と同じこと言わないで…。めんどくさい…。


11: 2コメさん 2021/05/05 08:54:55 通報 非表示

>>7
いやどう考えたって言い逃れだろ

全く同じとかあり得ると思ってんの?

あーそれともだぁいすきなオトモダチ❤️だから庇いでもしたいわけ?w


16: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 08:58:22 通報 非表示

>>11
私は言い逃れだと思わない

でも全く同じなのが有り得ないとも言えない

うん、そうだけど?大切で大好きな友達だと思ってるから庇いたいし私が言ってることは間違ってると思わないから


22: 2コメさん 2021/05/05 09:01:01 通報 非表示

>>16
いや間違ってるが?w

へぇ、じゃあ全ての犯罪はオトモダチだったら許せるってわけね、笑えるーw

あり得ないだろ常識的に考えて

指摘されたのに素直に謝らない方が悪いだろ?


32: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:08:08 通報 非表示

>>22
「私は」間違ってると思わないだけ。

それは分からない。勝手に笑ってな

私の常識的だとそう思うだけ。

なら謝った方がいいとか責め立てる言い方じゃなくて優しく言えばいいじゃん


34: 2コメさん 2021/05/05 09:10:00 通報 非表示

>>32
あっそw

笑ってるね、嘲笑ってやるよw

お前の常識相当やばいな?法律よりオトモダチが正しいとかどうなってんだ頭の中

犯罪者に優しくしろと⁉︎wwwwwwww無理言うなよwwwwwwwwwww


36: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:11:42 通報 非表示

>>34
んー。そうしてなー。

常識が全員同じとは限らない

無理じゃない。言葉だけでも優しくしろってこと


38: 2コメさん 2021/05/05 09:12:41 通報 非表示

>>36
まさか常識の意味存じてない?w

世間一般の考え方イコール常識ですがww

無理だわ犯罪者だぜ?優しくしても得ないんでw


40: 2コメさん 2021/05/05 09:12:51 通報 非表示

>>38
悪口じゃないが?w


48: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:15:37 通報 非表示

>>38
存じてる。存じてなきゃ言ってない

だーかーらーその常識が私には当てはまらないの

犯罪者だから何?偽りでも優しく出来ない器が小さい人間なの?


54: 2コメさん 2021/05/05 09:18:29 通報 非表示

>>48
それはその時点であんたのは常識じゃないですねwwwwww矛盾乙wwwwww

偽りの優しさとか何も産まないんでwww寧ろ偽りの優しさだけで友情が成立するとでも思ってるようなガキなのかな??www


58: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 09:21:03 通報 非表示

>>54
君がね


59: 2コメさん 2021/05/05 09:21:36 通報 非表示

>>58
君が何なのか言ってもらえないと分かんないでっすw


62: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 09:22:13 通報 非表示

>>59
そっか、そんだけ国語できんのか、、


64: 2コメさん 2021/05/05 09:23:06 通報 非表示

>>62
あっっっwwwwww

出たお前馬鹿だなって言ってくるやつwwwww


60: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 09:21:44 通報 非表示

>>54
これくらい注意するだけで良くない?

こんなに大騒ぎにしてなにがしたかったの?


66: 2コメさん 2021/05/05 09:23:48 通報 非表示

>>60
いや犯罪になるから言ってやったんだがwwwww

むしろ元絵師に直接言わなかっただけ感謝されるべきだが?www


69: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 09:26:32 通報 非表示

>>66
そーですねー、はい。そーですねー


72: 2コメさん 2021/05/05 09:27:31 通報 非表示

>>69
そうでしょぉ?

何でみんなわかってくれないのかなぁ、ボクは親切心でやってるのにぃ


75: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 09:29:02 通報 非表示

>>72
ソーデスネーハイソーデスネー


79: 2コメさん 2021/05/05 09:30:37 通報 非表示

>>75
そうデスゥ


65: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:23:41 通報 非表示

>>54
なんで君に常識じゃないって言われなあかんの?話通じないお馬鹿なの?

うん、そうだよ?偽りの優しさは何も産まないけど責め立てて言うのも何も産まないからせめて偽りの優しさで言えってこと

偽りの優しさだけで友情が成立するとは思ってないし言ってない


67: 2コメさん 2021/05/05 09:25:14 通報 非表示

>>65
いやブーメランな?

常識イコール世間の考え方、それに当てはまらないあんたは常識人じゃないってワカンねぇかな、話通じねぇかなw

責め立てて言えば白状するだろうから成果はありますがwwwww

そうやって庇ってる時点で偽りだっつーのwww

ほんとに大事な友達なら注意してしかるべきだろ


70: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:27:05 通報 非表示

>>67
はぁ…もういいや疲れた

そうやって人の悪口言って醜い性格ブスのままでいな


73: 2コメさん 2021/05/05 09:27:58 通報 非表示

>>70
性格悪いのがウリなんでねwwwww

お褒めいただきありがとぉ😘


77: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:30:15 通報 非表示

>>73
そうなんだ。性格悪いんだ。私と同じだね

んー。いえいえー


83: 2コメさん 2021/05/05 09:32:11 通報 非表示

>>77
仲間だねぇw


84: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:33:15 通報 非表示

>>83
だねぇ

あのさ君の好きな絵師さんの名前って教えてくれる?


85: 2コメさん 2021/05/05 09:34:01 通報 非表示

>>84
嫌だ

同担無理なんで

同担の可能性になることは絶対にしたくない


86: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:34:35 通報 非表示

>>85
同担って東方の?それとも絵師さんの?


88: 2コメさん 2021/05/05 09:35:38 通報 非表示

>>86
どっちもだけど


90: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:36:54 通報 非表示

>>88
あーなら同担になる可能性は絶対にないけど嫌なら無理強いはしない


91: 2コメさん 2021/05/05 09:38:28 通報 非表示

>>90
過去にそう言って同担になったやついるんで断固拒否

つか本人の絵だって信じてるんじゃないんすか?


93: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:40:38 通報 非表示

>>91
りょーかいー

いや別に?実際に書いてるとことか見てない限りは本人が書いた絵とは言えないから


95: 2コメさん 2021/05/05 09:42:56 通報 非表示

>>93
だろ?それに普通に考えて自分が描いた記憶のないものを自分の絵って出してる時点でアウトだから

そもそもすぐ謝れば不問になったのに下手に言い逃れするのが悪いんだろ

あんたらが庇うのは自由だが


96: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:43:53 通報 非表示

>>95
ねぇ本人に謝った方がいいって言った方がいいの?


97: 2コメさん 2021/05/05 09:45:43 通報 非表示

>>96
いやそれはあんたが決めることでしょw

庇いたいなら庇えばいいし、やばいと思うなら誠実な謝罪を促した方がいいんじゃないですかね

まぁ別にその子が犯罪者になろうとこっちには関係ないんでw


99: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:46:53 通報 非表示

>>97
そゆことねー。りょーかいー


101: 2コメさん 2021/05/05 09:48:17 通報 非表示

>>99
そーゆーこと

理解が早くて助かる


102: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:49:02 通報 非表示

>>101
いいえー。君に語彙力があるから伝わりやすいだけなのでー


105: 2コメさん 2021/05/05 09:51:53 通報 非表示

>>102
さっきは別の子に国語できないんだねって貶されたのに今度は語彙力を褒められるっていうw

まぁ言ってやったほうが本人のためだしなーw


106: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:54:14 通報 非表示

>>105
えっその語彙力だから国語出来ると思うけど。

まぁ、良く考えればそうかもしれない


107: 2コメさん 2021/05/05 09:55:38 通報 非表示

>>106
まぁ実際言っちゃ悪いが出来るんだけどさw

だろ?wだから言ってんのに誰もきかねぇし

まあうちは別に聞いてもらおうなんて思ってなかったんだけどなw


108: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:57:27 通報 非表示

>>107
凄いね

うん。私さっきはカッとなって君が言ってたことをしっかり理解してなかったから。


109: 2コメさん 2021/05/05 09:58:39 通報 非表示

>>108
あざぁっすw

あなたみたいにわかってくれる人増えるとこっちとしても楽なんですがねw


111: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 09:59:57 通報 非表示

>>109
いいえー。

まぁ、善意?で注意しようとしてる側からしたらそうだよね


121: 2コメさん 2021/05/05 10:06:40 通報 非表示

>>111
まぁ悪意もあったんだけどなw

それにしても最低だろって


124: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 10:07:43 通報 非表示

>>121
あっそうなんだ


127: 2コメさん 2021/05/05 10:10:13 通報 非表示

>>124
多少信用失えばいいとかは流石に思うw

好きな絵師様だしw


131: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 10:12:36 通報 非表示

>>127
まぁ、好きな絵師さんの絵を自作発言されて貶された?らそう思うね


132: 2コメさん 2021/05/05 10:13:46 通報 非表示

>>131
まぁ性格悪いからなw

向こうが悪いわけだしーw


135: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 10:14:58 通報 非表示

>>132
君の言うことに一理あるね


137: 2コメさん 2021/05/05 10:15:17 通報 非表示

>>135
あざっすw


139: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 10:15:58 通報 非表示

>>137
いいえー


156: 涙蘭 @ruika__otaku2021/05/05 10:30:17 通報 非表示

>>7
悪気が無いとしても,このイラストを描いた絵師様に失礼ですし,責められるのは当然です。


157: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/05 10:31:35 通報 非表示

>>156
そう。


19: 2コメさん 2021/05/05 08:59:13 通報 非表示

マジでうっざい


20: 2コメさん 2021/05/05 08:59:36 通報 非表示

何で誰も疑わないわけ

言われてても信じるとか幇助罪でしょ


37: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 09:12:05 通報 非表示

>>20
あなただーれ?

匿名でりりかの悪口言わないで?


39: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 09:12:45 通報 非表示

>>20
信用されてるからだよ


42: 2コメさん 2021/05/05 09:13:33 通報 非表示

>>39
あっっは、こりゃ傑作ですねーw

オトモダチ大好き、匿名に悪口言われてかわいそぉ🥺って?w

あー腹いてぇwww


44: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 09:14:40 通報 非表示

>>42
えー!思ったよりすごいねー!

大正解だよ!

褒めてあげる!


47: 2コメさん 2021/05/05 09:15:35 通報 非表示

>>44
ヤッタァ褒められたぁ


自作発言はよくないよねぇぇえぇえぇwwwww

てかトプ主もなんでこんな一生懸命になってやってるんだよ

意味わかんない

そっか頭悪いんだねwwwwwwww


43: 2コメさん 2021/05/05 09:14:12 通報 非表示

>>41
元絵師の絵が好きだからだけど!?

単にこいつを貶めたいんじゃなくて、元絵師に謝って欲しいってわけ


45: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/05 09:14:58 通報 非表示

>>43
なら最初からそういえば?


50: 2コメさん 2021/05/05 09:15:57 通報 非表示

>>45
言ったけどwww

謝れって言ってんのに言い逃れすんのが気に入らないの


>>43
あっ、そーゆーやつねwwwww

頭悪いのは絵無断で使った方なんだねーww


52: 2コメさん 2021/05/05 09:17:25 通報 非表示

>>49
そーゆーことw

わかってもらえて嬉しいわー、ここトモダチ💓だから犯罪者庇う馬鹿多くてw


>>52
分かるwwwww

てかなんであいつ謝らねーんだよwwwwww

きもww


61: 2コメさん 2021/05/05 09:21:57 通報 非表示

>>56
マジきもいしうっざいwwwww

犯罪者どもめwwwww


81: 羽海 @Umi 2021/05/05 09:31:02 通報 非表示

これはりりんさんの間違いから始まったことだからりりんさんの肩持つのはおかしくない、?

本当に大切だと思ってんなら正してあげないと

あと、言ってる理由も理由だし、、りりんさんと関わりがない人なら信じられないのが普通

「ごめん」って言ったのにここまで騒ぎ立てる必要はないと思うけど


82: 2コメさん 2021/05/05 09:31:58 通報 非表示

>>81
ごめんっていう言い逃れ方が理解できないから騒いでるんですよ

だって描いた記憶のないものを自分の絵だって勘違いするとか有り得なくないですか常識的に考えて


87: 羽海 @Umi 2021/05/05 09:34:59 通報 非表示

>>82
まあそれはわかるけど、

どうせここで色々言ったとしてもりりんさんの肩持つ人が多いと思うよ

そんなに絵師さんが好きなんなら絵師さんに報告したら、?

あと急に入ってきてごめんなさい、(


89: 2コメさん 2021/05/05 09:36:42 通報 非表示

>>87
それはわかってるんだけどさぁー!

流石に勝手に言っちゃって裁判になったら可哀想かなって思って指摘して謝るように言ったのに、しっちゃかめっちゃかな言い逃ればっかりで!

いやあなたの言うことはごもっともだからいいんだw


92: 羽海 @Umi 2021/05/05 09:40:09 通報 非表示

>>89
あ、たしかに、(

まあ他人の友情に首突っ込むつもりはないから信じたかったら信じとけば派だけど←

あ、ありがとうございます、笑笑((


94: 2コメさん 2021/05/05 09:41:44 通報 非表示

>>92
信じるならバカ見とけとは思うが流石に推しの絵師様で色塗り雑とか言われたら黙ってらんないっすわーw

いえw


98: 羽海 @Umi 2021/05/05 09:46:00 通報 非表示

>>94
あー、たしかにね、笑

でもそんなこと言い続けてたらいつまで経っても解決しないし

「ごめん」って言われて自分はまだ許してないけどこの件は終わりってことにしたら?


100: 2コメさん 2021/05/05 09:48:05 通報 非表示

>>98
解決したいんじゃなくて真摯に謝ってもらいたいw

絵師にもファンにも失礼だろ

有耶無耶に終わりにして同じことされたんじゃたまんねーからw


103: 羽海 @Umi 2021/05/05 09:49:37 通報 非表示

>>100
そゆことね。トピ作って謝ってもらいたいってこと?


104: 2コメさん 2021/05/05 09:50:56 通報 非表示

>>103
そ。

これでこの絵はこいつのもんだみたいな認識されるのも心底腹が立つし、即刻画像削除して謝って欲しいってわけw

言い逃れせず言い訳せず、誠実な謝罪をねw


110: 羽海 @Umi 2021/05/05 09:59:13 通報 非表示

>>104
一応伝えといた

トピ作るかどうかはりりんさん次第だけど、()


113: 2コメさん 2021/05/05 10:00:27 通報 非表示

>>110
あざっすw

まぁそしたら元絵師に報告するまでなんでw


115: 羽海 @Umi 2021/05/05 10:02:08 通報 非表示

>>113
いえいえー

だね笑


117: 2コメさん 2021/05/05 10:02:39 通報 非表示

>>115
寧ろここまで待ってやってるの感謝して欲しい的なー?w


123: 羽海 @Umi 2021/05/05 10:06:59 通報 非表示

>>117
あー、確かにね、笑


126: 2コメさん 2021/05/05 10:09:39 通報 非表示

>>123
まぁ悪意もあるしいいけどw


129: 羽海 @Umi 2021/05/05 10:12:26 通報 非表示

>>126
まじかー、

てかトーク民さん?(


134: 2コメさん 2021/05/05 10:14:16 通報 非表示

>>129
トーク民だけど最近浮上してないw


138: 羽海 @Umi 2021/05/05 10:15:31 通報 非表示

>>134
なるほどー

垢出して批判されるのが怖い感じ?((ごめん質問ばっか←


141: 2コメさん 2021/05/05 10:17:02 通報 非表示

>>138
いや別に?w

本垢捨てるつもりだから使いたくないだけw


142: 羽海 @Umi 2021/05/05 10:17:54 通報 非表示

>>141
あーなるほどね(

批判されるの怖くないんならユーザー名ぐらい言ったら、?


144: 2コメさん 2021/05/05 10:18:50 通報 非表示

>>142
いや完全に本垢フェードアウトさせたいんで(

あなたの元の名前教えてくれるならDM行ってもいいけどw


145: 羽海 @Umi 2021/05/05 10:20:00 通報 非表示

>>144
あ、そーなん(

それは隠してるから言えないごめんなさい((


147: 2コメさん 2021/05/05 10:20:43 通報 非表示

>>145
そうかw

じゃあうちも教えらんないw


148: 羽海 @Umi 2021/05/05 10:21:25 通報 非表示

>>147
おっけぃ(


149: 2コメさん 2021/05/05 10:22:09 通報 非表示

>>148
すまんなw


150: 羽海 @Umi 2021/05/05 10:22:37 通報 非表示

>>149
こちらこそ笑笑


112: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:00:27 通報 非表示

こいつ喋りかたきしょいな((


114: 2コメさん 2021/05/05 10:00:45 通報 非表示

>>112
あっめんごーw

煽りたくてw


116: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:02:24 通報 非表示

>>114
あんまやりすぎると味方つかんで

たしかに言ってることはあってるけど


118: 2コメさん 2021/05/05 10:03:17 通報 非表示

>>116
わかってんだけどー、優しく言おうと思ったらいい加減な言い逃れするからイラついてなw


119: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:04:02 通報 非表示

>>118
あーね


120: 2コメさん 2021/05/05 10:04:43 通報 非表示

>>119
まぁ絵師冒涜してるしこのくらいいいだろってことでw


122: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:06:55 通報 非表示

>>120
でも、正直ここまでいうことじゃなくね?

まず利益目的でやってるわけでもないし、

だから元々の絵師さんに報告してもそこまで迷惑には思わないと思うよ?


125: 2コメさん 2021/05/05 10:09:27 通報 非表示

>>122
利益目的じゃなくても、無断転載自作発言禁止って言ってるし

そもそも商品を自作発言するって十分アウトだろw

あと普通に色塗り雑とか何とか絵師貶されたのムカつくしw


128: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:11:29 通報 非表示

>>125
でもそれお前の感想だろ?

絵師さんがどう思うかじゃない?

なんだろ、君は法律とか知り尽くした上で言ってるのかな?

最高裁の方ですか?

違うよね?


130: 2コメさん 2021/05/05 10:12:26 通報 非表示

>>128
あー、一応法律勉強してるんすよw

そもそも絵師様自身が「自作発言と無断転載はしないで下さい」って言ってるしw


133: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:14:03 通報 非表示

>>130
したら言ってるってことの証拠もらっていいかな?

君がいいように話してるかもしれないからさ


136: 2コメさん 2021/05/05 10:15:07 通報 非表示

>>133
根拠って言われても……w

絵師様のSNSのプロフ文にかいてあるけどw


140: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:16:08 通報 非表示

>>136
だからそれがどこなの?

リンクぐらい貼ってよ笑


143: 2コメさん 2021/05/05 10:18:07 通報 非表示

>>140
えーリンク漁れと!?w

つか同担拒否なんで布教まがいのことしたくないんすよねー…w

まぁどうしても知りたいなら探すけど

垢消したから一から探さないとなんだけどーw


146: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:20:30 通報 非表示

>>143
じゃあなたの言ってることは信用できませんね

それに法律についても本当かどうか確証が得られませんね

はい

あなたの言い分は全て無駄になりました

どんな気持ち?

悔しかったらちゃんと対応しようか


152: 2コメさん 2021/05/05 10:23:47 通報 非表示

>>146
え、あなたおもろw

別に信用して欲しいわけじゃなくてぇ、本人に謝って欲しいんすよねw

だから信用と布教を天秤にかけて絵師様への愛をとったってことw

悔しくはないかなwそれも考え方の一つなんでw


154: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:26:57 通報 非表示

>>152
信用が得られないってことはあなた以外全員敵ってことになりますけどよろしか?笑笑

なにが愛やねん笑笑

そんなん個人で勝手にやっとけ笑笑

それを常識にくっつけようとするな笑笑


160: 2コメさん 2021/05/05 10:37:19 通報 非表示

>>154
まぁあなたの信用がえられないだけだろw

別に誰かの信用が欲しいわけじゃなくてなw

個人でやったからこうなったわけだが


162: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:44:11 通報 非表示

>>160
あー もうええわ 何言っても、

時間の無駄でした


163: 2コメさん 2021/05/05 10:44:44 通報 非表示

>>162
なんかすまんなw

まぁうちはうちのやりたいことやっただけなんでw


151: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:23:11 通報 非表示

>>143
法律勉強してるってことは裁判とかも勉強してるってことだよね

なのに素人でもわかる証拠提示もできないってこれやばくね?笑笑


153: 2コメさん 2021/05/05 10:24:30 通報 非表示

>>151
やばくはないw

別にうちが裁判起こすわけじゃねぇし、訴えることって出来ないんだよねうちの立場だとw


155: Ten @sakura1234 2021/05/05 10:28:29 通報 非表示

>>153
んーと、裁判の話はしてませんが?

例えばの話な

信用得るためには証拠提示必要だよねってことな

説明必要だったな ごめん笑笑

そんな理解力ないとは思わんかった笑笑


161: 2コメさん 2021/05/05 10:37:34 通報 非表示

>>155
あ、あーね、理解力不足ですまんw


>>161
さっきの事、すいません、、、

この事、忘れて下さい、、、


169: 2コメさん 2021/05/05 13:57:11 通報 非表示

>>168
忘れるは無理w

犯罪まがいのことしたのに変わりはないんでw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する