遊んできたお☆

7 2021/06/05 17:34

ピンクはミッフィー

濃い紫はえま

真ん中は正論(自分)

赤はリア友

水色は☆おんおんおん☆

おん(おんおんおん)は靴はけw脱いだ靴転がってんねんw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 17:34:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ガチえま帰った後楽しすぎた。えまもいればよかったのに。笑いすぎて腹痛すぎw


2: _マホ @tap 2021/06/05 17:38:20 通報 非表示

エマちゃんと正ちゃん可愛いー!


>>2
ありがとおおおおおおおおおおおおおお


かわよい。みんなかわよい。


>>7
いいなぁ!!!!!!!!??????


12: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/05 18:55:44 通報 非表示

>>10
今日ボイチャは?今日はさすがにいける


>>12
おk!やるよ!来てくれるの嬉しいw


16: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/05 18:57:50 通報 非表示

>>13
やった!もちろん行くよ!!!!

話聞いてるだけでも楽しいから


20: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/05 19:01:30 通報 非表示

>>18
8時かな?


23: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/05 19:03:24 通報 非表示

>>22
おけ!途中お風呂行くかもやけど行くわ!


お前なあ、特定されてもしれないよぉ?


>>5
てか今日家に居なかったでしょ!どこ行ってたの!


>>14
僕にお昼寝は必要なの!


>>17
...ね、寝たら元気になるよ!


>>19
4年生までずっと昼寝してたけどおかあたんたんめんに昼寝辞めなさいって言われた


>>21
だからって夜遅くまで起きているのはちょっときょくたんでは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する