みお(本名)を助けるためのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本名 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/23 23:42:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Starlancer @hanna 2021/06/23 23:42:24 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/149245

これを見たらすぐにどんなことがおきているのか、わかると思います。

みんなで、みお(本名)さんの自○をとめる同盟をつくって、早くみお(本名)さんの自○をとめましょう。


>>1
でもどうやって止めるの?


3: Starlancer @hanna 2021/06/23 23:52:49 通報 非表示

>>2
同盟をつくって、みんなで「自○なんかするんじゃねぇ!」ってしつこいほどたくさん言う。

説得させるんだ。


5: Starlancer @hanna 2021/06/23 23:54:25 通報 非表示

>>4
他にどんな方法が?


>>5
それしかないな


7: 7コメさん 2021/06/24 01:11:08 通報 非表示

>>3
同盟作りたければ作っていいですけど、

「自○なんかするな」って言われる側の気持ち考えたことあります?

本人が死のうとしてんだから。他人に口出しされてもねぇ。

所詮ネット上の知り合い。俺らに止められるわけなくない?

 

匿名でごめんねー


9: Starlancer @hanna 2021/06/24 06:38:20 通報 非表示

>>7
止められなくても、何にも言わずに、黙ってみているよりは、ましなんじゃないでしょうか。

私も、自○したくなったことがあって、みんなに励まされたことがあったので、気持ちはわかっていると思います。


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 06:49:54 通報 非表示

>>3
でも大勢に言われて嫌な気持ちになるかもよ


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 06:53:20 通報 非表示

みおがどう反応すんのかねぇ


12: Starlancer @hanna 2021/06/24 16:08:58 通報 非表示

>>10
その考えもあるかもですが、

私は、少しでも力になればと思ってこのトピつくったんです


13: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 18:31:30 通報 非表示

>>12
でもそれはいいことや


14: Starlancer @hanna 2021/06/24 19:30:38 通報 非表示

>>11
さぁ…みお(本名)さんがどんな反応をするか、私には分かりません。

でも、みお(本名)さんがどんな反応をしても、私は、「自○はやめて!!!」と訴え続けます。


やめてほしいね


16: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 19:38:20 通報 非表示

>>15
このトピ?


>>16
ううん。自○


18: 유하 @yuha 2021/06/24 19:45:25 通報 非表示

私が思ったんですが、自○したいって言ってる人って口出しされるの嫌だと思うんです。そういう人を助けようって思える心ってすごいと思うけど、自○するって決心がついてるんだったらもう止めてもておくれなんじゃ。

横からすみません


19: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 19:45:31 通報 非表示

>>17
自○はみんなを悲しませるからね


21: Starlancer @hanna 2021/06/24 22:34:52 通報 非表示

>>18
じゃああなたは自○しようとしている人をただ眺めているだけなんですか?


22: 유하 @yuha 2021/06/25 17:43:35 通報 非表示

>>21
そうじゃなくて、。

大人数で止めてもしつこく感じるかもしれないので、誰か一人が何があったかとかDMした方が効果的だと思うんですけど。

私の意見です、


23: Starlancer @hanna 2021/06/25 20:18:09 通報 非表示

>>22
それはもう、他の人がやってだめだったし、私は、「こんなにたくさんの人が私のこと心配してくれてるんだ…!」って思うかなって思って、このトピつくったんです。


24: 유하 @yuha 2021/06/25 20:20:45 通報 非表示

>>23
なるほど。ごめんなさい、なんも知らなくって


25: Starlancer @hanna 2021/06/25 21:13:54 通報 非表示

>>24
いえいえ。

意見は人それぞれですし、アドバイスしてくれたんですよね!

ありがとうございます。


26: 유하 @yuha 2021/06/26 11:17:24 通報 非表示

>>25
いえ、


27: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/26 11:18:35 通報 非表示

>>18
同感(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本名 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆