ひとりごと 。

5 2021/06/26 22:15

✎乱入禁止

✎見ても自己責任

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 22:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、これ自分でメンバー申請して、自分でOKするんだった笑


独り言トピ何個目だろ←


前のやつは結構長続きした気がする笑


キャラ崩壊したいということです


キャラ崩壊したいというか、


ストレス発散したい(?)


意味わかんないですね笑


いいや、消した笑


皆んな結構自分の独り言トピで悪口言ってるよwトーク民のw


あるトーク民なんて、やばいからね(((


あいりさんとか笑


真似しよっかな笑←


やっぱやめとこ笑←


親〇組の独り言トピもやばい笑


パクリじゃない方ねw


そして私も悪口めっちゃ言ってます←


たいり見てたのぉぉぉぉぉぉぉぉ笑←


最近のつぶやき知らない人しかいないぃ


何かあったときのためにトーク民の名前は〇付けとこっと笑←


部活やだ部活やだだるいやだあああ(((うるせぇ


私は夜になると、えりたんしか勝たん病になります←


たまに昼にもなるw(((


やっぱ好きな人と話すのが楽しいわ!!


み〇おんの独り言トピいいね多いの草


思うんだけどさぁ


前は独り言トピに悪口書いたら、あんなに叩かれたのに


今はそうでもないよね笑笑


注意してた人だって思いっきり自分のやつで愚痴ってるし笑笑


色を反転ってやつ押したら画面やばくなった笑笑


暇なんで1人しりとりしますぅ笑←


乱入←

2文字だとコメできないの草w


雪見だいふくトーストのやつ←←


ついったー←


う○こ(((((


好きな曲だけでしりとりやってみよっかな笑←


よし!頑張るぞ!笑


しりとり 、


いかないで


で、で、で、…なんだろ…


あ、電脳狂愛ガールがあった笑


るかるかにしてあげる


ルームボックス


素直じゃなくてごめんなさい


あ、また"る"になっちまった笑 るから始まる曲って他にあったかな((


瑠璃の雨!!!


迷惑なあなた


理想のヒト


東京テディベア


IIIは入れないことにしよっか笑


風の帰る場所


生きたいと思えてしまえた


食べなくちゃ


んー、ないから「ちょ」でもいいやww((


猪突猛進ガール


また「る」だ笑


面倒いからもうしりとりやめよ☆((


そういえばもうすぐえりたんの誕生日だぁ☆


誕生日には来てくれるかなぁ、、


ちょっとでもいいから話したい!!

てか生存確認したい!((((


待って笑

アハちゃんって呼ばれるの久しぶりすぎてやばい←


https://tohyotalk.com/question/150785

このトピのコメ欄ですよぉぉ(((


じゃがいもの独り言トピなかったらどうなってたんだろ(((今更何をw


ミクとかあおばとかにも嫌われてなかっただろうし、もっとイメージ良かったんだろーなーw


あと今低浮上じゃなかったらもっとトピのいいねとか来て、有名なのになー(((


低浮上じゃなかったら頃のカレーのトピ、11いいねも付いたからね!?←


まぁ、低浮上というか、つぶやきにあんま浮上してないというか(?)トピックをあんま投稿してないというか(?)最近の新規とあんま話してないというか(?)←


投票トーク始めた当初は、トピック数とかも毎日オーバーしてて、3個じゃたいないな〜とか思ってたのに、


今じゃ

1日に1個投稿するかしないかみたいな感じになってきたの草((((自分で自分に草生やすw


浮上率低くなったのはね


理由があるんですよぉ笑笑


①なんか飽きた(((流石、飽き性


始めたばっかりの新鮮さがなくなったというか(?)


人って、常に新しいものを求めるってこういうことなんだよ((((


ふううううう


見てる人ハートマーク押してちょ


もうすぐ明日だぁ笑←


今日!!!←


…1秒ずれたぁぁぁぁぁぁぁぁ笑


そいやさ、


オールして迎えた朝ってめっちゃ綺麗なんだよ((((


ほんとほんと笑笑←


今日はママに見つからなければオールするわ←


日ぃぃぃぃたいよぉぉぉお


ああそういえばあああ


明日なに投稿しよっかな←


あれ?言ってなかったけぇぇ?((うざいやつ

☆毎日投稿、始めます☆


高浮上宣言!!!←←


うーん、、


今日の服とか?


いやでもなぁ


個人情報流出怖い笑


それと帰ったら着替えなきゃいけんから面倒いな←


昨日やるべきだったかも笑笑


流石に制服公開したら学校バレる笑←


ふっっっ


寝たと思ったかい?まだ起きてるぞよ☆((


風呂入ってきた笑


さっぱりぃ〜


マジで明日何投稿しよっかなぁ〜笑


絵は下手すぎて恥ずかしい←


ご飯ネタは面倒いしなぁ((((


暇だから動画紹介した笑笑←


バイバイスマイルは神曲✨


MV見ながら聴くのをおすすめするお


友達がP丸様にドハマリしてたから私もP丸様の動画見てみたら同じくドハマリした件について(


久しぶりにスプラトゥーン2してきました←


エイムくっそ下手になってて草(


いつの間にか4時過ぎてるぅぅぅ笑笑


時間が経つのって早いね〜笑←


あ、おはようございます☆←


もう5時っすね☆←


あっ

と言う間に7時半☆


やばい

今日トピ1つもあげてない(((ダメだこりゃ


口だけでした☆←


勉強しなきゃなんで、投票トークしばらくお休みしまぁす


あ、えりたんの誕生日は祝うからねっ♡←


みーおん☁の独り言トピさぁ


マジで消したい(((


何であんなにいいねがあるんだyo←


サムネも消して全部破壊したい(((語彙力皆無


正論とかいうトーク民嫌い(^^)


自分フォロワー多くて人気者でとーとの中心で〜す

みたいなこと思ってそう(((


【チャット】フォロワー100人以上いる人ってだいたいフォロー数も多いよね

https://tohyotalk.com/question/155857

このトピ私が作ったんだけどさw

正論のコメ見てみwww


嫉妬してるんですよー☆

皮肉言って何が悪いんですか(*^^)


お優も嫌い

あこいってやつも嫌い


このカップルはマジで滅びろ


プロフでもイチャイチャすんじゃねぇーよ(゚∀゚)


爆破っ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する