親にバレずに夜ふかしする方法教えて下さい(*>-<)

21 2021/06/28 21:55

夜中にゲームしたり、スマホいじったり、漫画読んだり、したいんです!

ちなみに、親とは同じ部屋で寝ていて、ベッドも同じです(2階)

リビングは1階です!

リビングを目指して行きたいです💦

相談回答お願いします🙏

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜ふかし 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/28 21:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/28 21:56:09 通報 非表示

こそこそするw


2: 哉斗 @Kanat 2021/06/28 21:56:29 通報 非表示

布団の中でスマホいじる(


親が寝てからバレんように行けばいいんじゃない?


こっそりリビング行ってバレたらトイレ行くついでにお茶飲んでたって言えば?笑笑


あえて勉強やってるふりする


9: 哉斗 @Kanat 2021/06/28 21:57:20 通報 非表示

>>4
俺いっつもこれやってる笑笑((


>>9
あーね

部屋ないん?


11: @syun_0523 2021/06/28 21:58:42 通報 非表示

いっそのこと、堂々としてれば?


12: 哉斗 @Kanat 2021/06/28 22:00:07 通報 非表示

>>10
部屋におったら親がやってきて強制ベッドへゴーなんっすよね笑笑(((


>>12
部屋とベッド違うの?


14: 哉斗 @Kanat 2021/06/28 22:04:36 通報 非表示

>>13
そそ笑

ほんま部屋とベッド一緒にして欲しい(切実)


>>14
まじかあ、それはきついね

え、ベッドは1人?


>>14
充電1%だから落ちる笑


17: 哉斗 @Kanat 2021/06/28 22:10:38 通報 非表示

>>15
おん笑

でも寝室親と一緒やからたまにばれそうに成なる()


18: 哉斗 @Kanat 2021/06/28 22:12:09 通報 非表示

>>16
1%はやばい笑笑

りょー笑


19: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/28 22:36:37 通報 非表示

>>11
それは、正論ww


>>18
後ご飯食べてた笑

まだ8%なんだけど。終わった笑


>>17
えー、いつまで一緒なんやろね


22: 哉斗 @Kanat 2021/07/01 21:40:53 通報 非表示

>>20
おかえり笑(((時差

8%って死にかけたん爆笑((


23: 哉斗 @Kanat 2021/07/01 21:41:32 通報 非表示

>>21
マジそれな笑

ほんまだるい笑笑((


>>22
時差笑笑

死にかけたん…?

爆笑?そんな面白いことがあったの?

おもしろそうで何より((((それに笑えてくるんだけど笑笑笑爆笑🤣


25: 25コメさん 2021/10/20 15:59:29 通報 非表示

私一人で寝たいって言うたら、いいと思います❤


26: 26コメさん 2022/05/23 01:03:36 通報 非表示

息を○して抜き足差し足忍び足


27: 27コメさん 2022/06/11 09:11:40 通報 非表示

そんなのねーよ


28: 27コメさん 2022/06/11 09:11:46 通報 非表示

早く寝ろ


29: 27コメさん 2022/06/11 09:11:55 通報 非表示

寝ることにあくなんてねーよ


30: 30コメさん 2023/03/20 00:55:01 通報 非表示

音を立てないように慎重に行く❕


31: 31コメさん 2023/05/15 21:43:17 通報 非表示

ソファがリビングにあるんだったら、ソファに枕を昼おいてください。そして夜まで取らずに放置して、親が寝たタイミングで、枕を取りに行く。ばれたら、昼に枕使ったとき放置していた


32: 31コメさん 2023/05/15 21:43:28 通報 非表示

という。


33: 33コメさん 2023/05/29 23:44:29 通報 非表示

超分かります。私は今、中1なんですけど、色々調べたりしたい年頃じゃないですか。でも夜にしか忙しくてできないんですよねー。


ちょっとリビング行ってくる→やりまくる


35: 35コメさん 2023/10/02 19:39:35 通報 非表示

>>1

経験者だけどあんまり前科あると(バレると)スマホとかであれば親が一瞬で規制かけてくるから、そこは気をつけたほうがいい気がします!

昔私はベッドの中で懐中電灯持ってマンガ読んでましたw


36: 36コメさん 2024/04/22 04:04:54 通報 非表示

リビングに誰も居ないのなら、ズボンを少し踏みながら歩くと足のペタペタ音がなくなる、ただし滑りやすいので実行する際は気をつけて!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する