誰でもいいのでお話し聞いてほしいです(>人<;)

6 2021/07/20 18:00

初見さんでも知り合いでももう誰でもいいから

私の悩みを聞いてくれっ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 18:00:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ASAMI @asami1115 2021/07/20 18:00:50 通報 非表示

聞こうか?


ありがとうございます!


5: ASAMI @asami1115 2021/07/20 18:02:39 通報 非表示

>>3
DMの方がいい?


>>5
いえ!この場でいいですよ!


悩みがあるんですけど😞、最近この子⬇︎見たことありませんか?


>>6
見たことない〜


とりあえず、


最近その子大鳴門むにちゃんという子関連の


トピがめちゃくちゃ出てきていて、


気になって調べて、その作品にはまって、


けど、むにちゃんじゃない子が推しなの。


14: ASAMI @asami1115 2021/07/20 18:07:32 通報 非表示

>>12
なるほど


それで最近流行?((((そこまで流行ってねーし

にノってうちも東北キャラとむにちゃん

どっちがかわいい?って言うトピ作ったの。


別にノリにノっただけで、悪気はなかったけどね、


早速東方キャラが圧勝で、当然だよね!だって知名度が違うもん!って思って、でもやっぱりむにちゃんの方が好きだから、「むにちゃんかわいい!好き!」ってな感じでコメント打ったの。


その前のコメントに、むにちゃんも知ってから投票してくださいっていったら、東方派の人が


無に知らなくても良くね?って言って、最推しではないけど、推しなので、呼び捨てされる嫌な気持ちを抑え込み、どっちも知らなきゃ意味ないじゃないですかって言ったの。


20: ASAMI @asami1115 2021/07/20 18:15:42 通報 非表示

>>19
うん


どっちも知らなきゃ意味ないと思っている私頭おかしいかな・・アホかな・・バカかな・・


22: ASAMI @asami1115 2021/07/20 18:18:51 通報 非表示

>>21
う~ん。。。確かに両方を知ってから投票した方がいいと思うけれど、でも、う~ん…🤔

でも、絶対に知らなきゃいけないことはないと思うよ


それで、その時アホキッズだった私は東方派のひとにむにちゃん知ってから投票しましたか?って聞いてしまいまして・・


そうしたら知らんと言われて


知ってから来て欲しいですって言うと、「無理興味ないから」って言われました。


27: ASAMI @asami1115 2021/07/20 18:26:19 通報 非表示

>>25
そっか…

まぁ、興味あるかないかは人それぞれだと思う


無理は流石に酷すぎだと思います。だって世界中にあるもの全て好きな人がいるのに、その人に向かって無理とかはきづつきます


それでまとめるけど、東方好きに私、

責められてる。悲しい。


29: マユリン @mayuri0730 2021/07/20 18:32:26 通報 非表示

私は東方もD4DJも好きだけど

○○と○○どっちが可愛いとか好きって言う投票は

どっちも知ってる人が投票した方が

いいと思ったのはめっちゃ共感(唐突でごめん)


>>29
いや、とてもいい意見ありがとう😭


>>29
唐突でも良きです😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する