なんか変わったw

6 2021/07/21 20:32

選択してる所前黒?やったやん

それが青になって目立ってる!!

見やすい←注目

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 20:32:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




気づかなかった(笑)

黒から青に変わってたのか(笑)


待って待って

それ舞夏だけじゃ、、?私変わってないwww


>>3
え?変わってないの?

僕は青色になってるよ。


>>4
え、嘘でしょ

じゃあ私がおかしい

やばいやばいえなんでええええええ


>>5
本当だよ。

少なくともバグではないと思うよ。

人によって違うのかな?


>>6
いや別に嘘ついてるとは思ってないからw

バグではないと思う〜

対応しないとか?


>>7
それは僕も分かってるから大丈夫だよ(笑)

うん。僕はそう思う。

どうなんだろう?


>>8
何回やっても黒だな……


10: HINA→ @Disny 2021/07/21 20:44:31 通報 非表示

わい、元から青民


>>9
そうなんだね。

名前を変えたんだね。


>>11
垢なしフォロー?みたいなのを検出しようと思ってみんなをリムっちゃったから、それでみんなに聞こうと。

私祐奈だからね


>>12
IDと名前を登録してない匿名ね。
なるほど。
それは良いことだね。

うん!覚えてるよ!


>>13
そうそう

でも誰も来ないんだよね、、

まさか何十人もいるのかな、、

よかった、、!


>>14
なるほどね。

どうだろうね。

運営にその機能を追加するようにしたらどう?

僕が鈴桜に言ってほしいことを頼んでたことをよく覚えてる。


>>3
俺も黒なんだがww


>>15
確かに!!名案だ!

全然返信こないから…気付いてないかな、、

未返信っていう新機能が追加されたよね!


>>17
性別で違うか思ったけどそう言う訳でも無いしなぁ

なんなんだろ?ww


>>19
性別で違ってたらただの差別笑笑

でもさ、お知らせに来てないよね、、


>>20
そうなんよ

なんの差なのか分からんわw


>>21
お知らせに来てないよね?、、、


>>18
うん!その方が良いと思う。

そうなんだね。

運営も会話に入ったらどうなるんだろう?

そうだね!返信が多くて見忘れてた人に便利だね(笑)


>>24
わかった

会話に入らなくてもいいけど、アカウントを作って欲しいなあ

それな!


>>25
うん。

そうだね。

メリットとしてはDMで直接頼めることかな。

うん!


>>26
あーね

でも運営様も忙しいしね


>>27
うん!

そうだね。運営に就職出来るのかな?


>>23
だよね〜どういうことだろ


>>29
仕事内容は投票トークを良い世界にしたり色んな機能を作って便利にしたり困っていた人を助けたりすることかな(笑)


>>32
うん(笑)

今から就職でもする?


>>34
大変そう?(笑)


>>35
おんw

いいアイデアもないしねw


>>36
うん(笑)

発想力と想像力等が大事だね(笑)


>>37
妄想力ならあるけどね(


>>38
そうなんだね。

僕も普段から妄想はする方かな(笑)


>>39
そうなんだ

妄想は自由!


>>40
そうだね!


>>41
話を戻すけどやっぱり黒だ!


>>42
そうなんだね。

どうして僕は青で祐奈は黒なんだろう?


>>43
他にも、黒の人いるみたい、!


>>44
他にも黒の人が居たならそれで安心だね。

最初はバグだと思ったの?


>>45
おん

ううん、対応するかどうかの違いかと

でも、お知らせに来てないっていうのが、何かのヒントになる気がする

루미아 마리사 렛は、前は黒だったの?


>>46
うん!

なるほどね

確かにそうだね。

前は覚えてないなあ。


>>47
うん、、

そうか…残念🙍‍♀️


>>48
だって気づかなかったってコメントしたじゃん。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する