きちゃあーー‼︎‼︎

5 2021/07/23 09:05

よっっっっしゃぁぁぁぁあああ‼︎大好きな腕試しと、大好きなからぴちの合体って、、、!見るっきゃねぇー!(7月24日(土)18時からです!)←、、、見れない日!何故だぁ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーー‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 09:05:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


楽しみですね♪(((見れないdeath!


>>1
大丈夫!私一日遅れで見てるから‼︎


>>2
録画あることを祈る、、、


>>3
え?生放送なの?


>>4
うん。え?知らんかった?


>>5
知らんかった、、、


>>6
伝えてなかったね〜w


>>7
だって何にも乗ってないんだもん‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////


>>8
めっちゃ悲しいのは録画がクーさんのしかないということ。


>>9
え?じゃぱぱさんのチャンネルの方にも録画あるよ?


>>10
え?あったん?


>>11
え?私の方(?)だったらあるけど、、、⁇


>>13
がんば!


>>14
あったわ。なんやねん。


>>15
途中までしか見れなかったからアーカイブで見たんよ(*☻-☻*)


>>16
あーかいぶ?


>>17
ん?アーカイブってなんだよ。アーカイブって()正しくは録画だな!


>>18
そうなんや!初めて知った!


>>19
ちょっと自分でも何言ってっかわかんない()


>>21
てへっ☆()


>>25
スター✨


>>26
STAR✨すたー!


>>27
☆ドヤァ☆((何がやりたいのか


>>28
しらんがな


>>29
まじそれな( ´Д`)y━・~~


>>30
しらんけどとしらんがなは最強。


>>31
意味は一緒☆


>>32
、、、それな


>>33
まじ卍٩( ᐛ )و


>>34
卍久しぶりにみた


>>35
私も卍久しぶりです!


>>36
死語じゃないよね、


>>37
死語とはなんだい⁇


>>38
なんかー、前は流行ったけどもうあんま使わんくなった言葉のことかな?


>>39
ほうほう、、、勉強になりました(?)


>>40
知識いっぱいつけろよー!


>>41
はーーーーい‼︎‼︎‼︎


>>42
そうしたら受験とかで役立つよ。


>>43
勉強だり〜、、、


>>44
それなすぎる


>>45
カンニングしていい?


>>46
うーん🧐おっけー!👌


>>47
え、、、いいの?そこ、


>>48
うん。まぁ私もやってるし☆


>>52
( ・∇・)わぁ!


>>53
いや、わからんし!?しょーみめんどいし!?


>>54
わからない、、、わからないからやりたくない‼︎‼︎(勉強)


>>55
やればできる!((((ティモンディ


>>56
『できるできる』いうてできるもんじゃないんじゃぁぁぁぁ‼︎‼︎


>>57
も神様が言ってたけどそのことをひたすらにやりまくれば上手くなるって。


>>58
(私やんけ、、、)


>>59
だから頑張るんだっ!!


>>60
がんばる!⤴︎


>>61
よぉっし!やるぞー!


>>62
\\\٩(๑`^´๑)۶////


>>63
_φ(・_・カキカキ


>>64
_φ( ̄ー ̄ )カキカキカキカキカキ


>>66
(; ・`д・´) ナ、ナンダー!?


>>67
(・・?)ワカラナイ


>>68
(*´∇`*)アァ、ココハコウシテコウシテコウコウコウスルトイイヨ!


>>69
(・・?)ナンデシタノガクネンノコニオシエテモラッテルンダ??


>>70
(╹◡╹)ソレハネ、グーグルデシラベタンダヨ(((


>>71
Σ(-᷅_-᷄๑)イツノマニッ!


>>72
(*´∇`*)トウヒョウトークヤッテタラモジウツスピードアガッタンダヨネ!


>>73
(*'ω'*)ソレナ


>>74
( ̄∀ ̄)ツイデニヨムスピードモアガッタ✨


>>75
(*^_^*)ヨムスピードハモトモトハヤイノダヨ


>>76
(´∀`*)スゴイデスネェ!ワタシハヨムスピードスゴクオソカッタンデスヨ〜


>>77
( ^ω^ )ホンヲヨミマショウ


>>78
(=^▽^)σヨンデマァァァァァァァァス‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


>>79
(=^▽^)σモットヨミナサァァァァァァァァァダァァダァァァイ


>>80
(´・∀・`)ガッコウノヒルヤスミノトキホボトショシツデスヨ?


>>81
Σ(-᷅_-᷄๑)マジカ!ワタシハキョウシツデソトヲナガメテイルゾ!


>>82
(o^^o)トショシツニイケナイトキハイラストカイテル!


>>83
(^^)ダカラソンナニエガウマイノカ。ナットク


>>84
(╹◡╹)ワタシコドモエンノトキノイラストアタマモカラダモキノコダヨ(?)


>>85
(*゚∀゚*)チョットナニイッテルカワカンナイ(((


>>86
(°▽°)ダヨネ((((言っておいて


>>87
|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞコレカワイクナイ?(((話し変えんな


>>88
(*☻-☻*)カワイイ、、、

(◍ ´꒳` ◍)コレトカ、

(ू•̤ᗜ•̤❁)*コレモカワイクナイ?


>>89
真ん中かわいい(◍ ´꒳` ◍)


>>90
だしょだしょ! (◍ ´꒳` ◍)


>>91
( ・-・ )いえーい!


>>92
(ò_óˇ)イエイなのか?


>>93
なのだ!(バグで前のコメ見られん)


>>94
私、送信するのが最初遅かった、、、


>>95
あー!それもあった!でも治った!でねでね!制限がなくなってるww初期化ナイスw


>>96
てことは、、、小説がみれる、、、⁇


>>97
お父さんが設定しなおさんように頑張る。そして見るのだ!


>>98
じゃあはてなちゃんがみれる間に頑張って更新する✨(つもり)


>>99
隠すから!だいじょぶ!頑張って!


>>100
わかった!ありがとう‼︎


>>50
wwwなんかなんもなしで送れんねんけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーー‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する