強すぎる人

13 2021/07/24 07:41

この質問2週間前に来たやつなんだわ

放置しといたけど暇だったし構ってやろうと思った

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 07:41:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大論破されてんの草しか生えない件w


>>1
HALKAちゃんだいじょうぶ?


3: HALKA @KIRBY042729 2021/07/24 07:51:26 通報 非表示

>>2
大丈夫だよw

この程度で傷付いてたらネットやってらんないもんw


4: HALKA @KIRBY042729 2021/07/24 07:51:53 通報 非表示

>>1
論破すんのめっちゃ楽しいよ☆


>>3
ぼくは、なきそう、、


>>3
凄いなw討論とかにクソ強そうw


7: HALKA @KIRBY042729 2021/07/24 07:54:10 通報 非表示

>>5
泣かないでぇw


>>7
むふWきのうお姉ちゃんきてた?


9: HALKA @KIRBY042729 2021/07/24 07:54:42 通報 非表示

>>6
フッフッフ(°▽°)多分めっちゃ強い()


わぁ強いw

私前○ねくそって来た時長文で返した☆(((怖いて


11: HALKA @KIRBY042729 2021/07/24 07:55:29 通報 非表示

>>8
わかんない


>>13
うふふ(((怖いって


誰から来たかわかるならつーほーすれば?


>>14
ワァオ((怖


17: HALKA @KIRBY042729 2021/07/24 07:59:24 通報 非表示

>>15
わかんないw


>>17
おえぇえ???

まじかw

でもあいてにできたからいーよね(⌒∇⌒)


>>16
内容は言えないけどね..^ - ^


>>4
もう何も言えないわなw


ひろゆき並みに論破力ある

僕も身につけてますw


>>19
うん!ききたくない(泣)


>>23
wwww((言っちゃおうかな


>>24
ど、、どちらでもぉ


>>25
言わないであげる☆(何様?)


>>27
(わい神を超えてゴッド←そのままやないか)


>>28
うんそのままww


>>29
ソノママヤナイカワッショイ↑↑


>>30
わっしょいわっしょい☆


>>31
ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←なんやこいつ


>>32
うえーーーい


>>33
ふぇーーい


>>34
ほいほいほいひ(‽)


>>35
はぶぁはかぁみみん(¿)


>>36
のこってみなぬっご


>>37
みしつすきぃきぃんご


>>38
だごじょうおおいもんお


>>39
おいいぃいぃいもぉたべぇええ。たい


>>40
おいもたべたい?


みんな強すぎて草w


>>44
ふふふふふふ....

おいも

>>46
ジャーマンポテトぉ

芋料理

>>49
うぁぁっぁぁぁくいてえ


>>50
フライドポテトぉ(もうすでに嫌がらせ)

美味しそうなフライドポテト

>>51
じゅるりとはいかない。 キノウタベタ💦(イヤジャナイヨ‼)ハラハスクガ


>>53
ふがぁぁっぁぁぁぁ


>>55
っほかっほか


>>56
ふへへへへへへ☆


>>59
こ、こわいやつ。

なんてかえしたか


>>61
うlllっぇ


>>62
○ね
くず
と言われたわいが返した言葉
は?私がくず?wえ、そんなこと自分でもわかってますが?www
○ねって、私も歳をとったら死にますけど?そんなに○んでほしいならあなたが○したらどうですか?
あっ通報しておきました☆w
そんな事を人に送って、何が楽しい?何が面白い?別に誰かが幸福になるわけでも無いし、そんなことを人に送ってもただのあなたの自己満足ですよね?そんな事を送ったって、別に私は○にませんけど?
ふっみじめですね。

って送った☆☆☆☆☆←いやちょっとコピペしてきた


>>63
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhっひいいいいいいい

わたし●にますよお(怖すぎで)

まぁかっこいいねぇ

そういうひとにしょうらいなりたいww


>>64
ふへっ尊敬されて何よりだぜ☆(爽やか)✨


>>66
わいは熱帯雨林☆


>>67
そうか・・(¿)


>>68
🦷がいたい★←どーでもいい


>>69
❤がいたい☆(どうでもいい)


>>70
🦵が痛い★(どうでもいい)


>>72
(どうでもよかないよ)


自分で言っちゃうスタイル


>>80
何してんのきっしょ


82: HALKA @KIRBY042729 2021/10/30 21:51:46 通報 非表示

>>81
もう変えたZE


>>82
ピクセン呼ばれたから入ろうとしてんだけどはいれん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する