落書きしたw

5 2021/07/24 23:39

広告で出てきた画像スクショして落書きしたやつ((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 23:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私のトピでものっけたやつダァww


笑笑

怖いからマジやだその広告


>>5
ね、まじでむりい


>>13
後最近これも見る↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://tohyotalk.com/question/162266


マジで急に出てきてビビったもんww


>>4
何の広告なんw


>>6
フリーゲームがどーたらこーたらww


>>7
ほぇww


こっっっっわw


>>11
こんな広告は嫌だ!大賞一位w


>>14
えははww


>>17
げははww


>>18
ゲボホ(ん?)


>>19
溺れた??w


>>20
ハイタ☆(嘘)


>>22
わいキショイ?(笑)


>>23
んにゃw


>>28
ほw((((ついに最後に


>>35
おわらせねーよ??(((え


>>37
わぁあぁあ(((w


>>38
ここからが恐怖の始まりだよ??(((マジで何言ってんの


>>39
ひ、ひゃあぁあぁ


>>40
逃がさん(((は


>>41
ガシ!(捕まる音)(((え?


>>42
もう逃さないわよ(不敵な笑み)←


>>43
グ、グエェッ_:(´ཀ`」 ∠):←活躍w


>>44
首を締め56ス(((

活躍www


>>45
チーン(スマイリーさんは天国へ旅立ちました)

☝︎スマイリーとーとで10回死んでるw


>>46
100万回生きたスマイリーになれ(これもわかるか?w)

てかタヒにすぎww


>>47
わかるw絵本でしょ?(違ったらはっず)


>>48
そうwあの絵本好きw


>>49
ちっちゃい頃よく読んでたなぁ〜←なっつ(懐かしっ)


>>50
最後感動するぅ


>>51
それなぁぁああ〜(*´ω`*)


>>52
幸せだけど哀しい結末


>>53
くすん(思い出しなき)


>>56
うるうる🥺


>>57
わっはぁぁあん(一応スマイリーイメージした)


>>60
えっ???www


>>62
え?٩( ᐛ )و


>>63
えっえっ

ゆるふわ〜

>>65
あとDMで聞きたい事が....w


>>67
うん おk


>>52
悲しいじゃなくて哀しいなのよね(


>>54
そうw漢字w


>>55
悲しいは「うわぁああんなんでだぁああぴえんぴえん」みたいな感じで

哀しいは「あぁ・・・しくしく」みたいな感じ()


>>58
哀しいはマジで泣く(ん?


>>59
うん 悲しいは心だけうわぁぁんってなる感じ

哀しいは気付いたら自然と泣いてる感じ


>>61
それ_φ(・_・


やばい

興味持って調べたら画像が画面一面に出てきて気分悪くなった


>>12
だいじょぶかww


>>30
うーん、、、

わからん!!


>>32
そうかwwじゃ大丈夫やな(((


>>33
ウェぇぇぃ


>>34
元気www


>>29
恐ろしいわぁ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する