オーマジオウとセイバー スーパーヒーロー戦記はどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

94(74%)
セイバー スーパーヒーロー戦記
セイバー スーパーヒーロー戦記

32(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ セイバー スーパー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/25 16:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「セイバー スーパーヒーロー戦記」派 2021/07/26 11:30:36 通報 非表示

オーマジオウはセイバーの基本フォームの力を使ったディケイドアーマーセイバーフォームの攻撃でやられたけど、後者はクロスセイバーとゼンカイザーの同時攻撃に耐えたアスモデウスがそこから巨大化した姿に大ダメージを与えてるからオーマジオウより強いんじゃない


2: 2コメさん 2021/07/26 11:37:20 通報 非表示

>>1
その時のオーマジオウは弱体化してるじゃない。比べる対象としておかしいだろ


5: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/07/26 12:19:06 通報 非表示

>>1
弱体化してたんですが?

しかもあのままなら勝ってたし


13: 13コメさん 「セイバー スーパーヒーロー戦記」派2022/01/29 23:47:31 通報 非表示

>>1
弱体化していてもコンプリートフォーム21を倒してますから、弱体化してたからディケイドアーマーセイバーフォームに負けたというのは言い訳にならない。

オーマジオウは承認してないライダーの力には弱いし。

ライドウォッチはライダーの力を承認した証、オーマジオウはセイバーウォッチを持っていない、ゴライダーの力でゼロワンやセイバーの力を使用してもそれは承認してる訳ではないから弱い、弱体化していたとはいえオーマジオウを倒したディケイドアーマーセイバーフォームはセイバーウォッチによる変身です、ウォッチによる変身=承認を受けている。

シティウォーズでもオーマジオウは昭和ライダーの力で倒されてるし(オーマジオウもディケイドやゴライダーの力で昭和ライダーの力が使えるけど、承認は受けてないので弱い)

あと本編でも、承認した方が強いと言われてるし、グランドジオウVSオーマジオウでは、全てのライダーの力を承認した訳じゃなかったから負けた(あのドライブウォッチはゲイツがオーマジオウから奪ったものだったから正式な承認でない)

2019年のソウゴはオーマジオウの力を手放しているし。

セイバースーパーヒーロー戦記は、全てのヒーローの力が使えると考えたら、バールクスの力が使えるから、バールクスの力で平成ライダーの力を無効化されたらオーマジオウは何も出来ない気が。


14: 14コメさん 2022/02/27 00:44:03 通報 非表示

>>13
ヒント ライドウォッチディケイド ディケイドが3人


15: 13コメさん 「セイバー スーパーヒーロー戦記」派2022/02/27 04:27:06 通報 非表示

>>14
どゆこと?


16: 14コメさん 2022/02/27 10:35:08 通報 非表示

>>15
訂正ヒント ディケイドライドウォッチ ディケイドが3人


17: 14コメさん 2022/03/01 09:53:16 通報 非表示

>>13
あとついでで言っとくとディケイド致命傷受けていたから


19: 19コメさん 「オーマジオウ」派2022/08/21 10:14:33 通報 非表示

>>1
セイバー坂www


3: 1コメさん 「セイバー スーパーヒーロー戦記」派 2021/07/26 11:41:05 通報 非表示

台詞で弱体化したなんて言われてたっけ


4: 2コメさん 2021/07/26 11:51:57 通報 非表示

>>3
力を消耗したと言われてじゃないか。力を取り戻す為に仕組んだのがジオディケで起きた事件だし


18: 14コメさん 2022/05/30 18:04:09 通報 非表示

>>3
階段登るシーンでその描写確認できるよ


6: 6コメさん 2021/07/26 21:50:31 通報 非表示

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...

セイバー スーパーヒーロー戦記も歴代の力使えるそうだからオーマ超えてる可能性あるのかな


7: 6コメさん 2021/07/26 21:51:02 通報 非表示

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...

セイバー スーパーヒーロー戦記も歴代の力使えるそうだからオーマ超えてる可能性あるのかな


8: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/26 22:06:46 通報 非表示

>>7
ゴライダーの力もあるし互角以上にはならないと思う


9: 9コメさん 2021/07/29 12:24:58 通報 非表示

オーマジオウ2019相手なら勝てる。オーマジオウ2068相手じゃ無理


10: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/07/29 16:45:29 通報 非表示

>>9
2019なら勝てると思った理由は?


11: 9コメさん 「セイバー スーパーヒーロー戦記」派 2021/07/29 17:10:01 通報 非表示

>>10
全てのヒーローの力で俺達は戦うって言葉をそのまま信じて二号ライダーや三号ライダーとかの力も使えると仮定するならゼロワンとセイバーの力を内包してるこっちの方が有利かなと
後、全てのヒーローの中にオーマジオウが含まれてる可能性も考えた。 

けど今考えたら可能性大分低いから2019相手ならワンチャンあるって言った方が良かったかも


12: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/07/29 21:11:44 通報 非表示

>>11
なるほどな


20: 20コメさん 「セイバー スーパーヒーロー戦記」派2023/03/29 18:45:57 通報 非表示

スーパーヒーロー戦記は歴代ヒーローの力をもつ。だからオーマジオウの力も持っていると思います。


21: 21コメさん 2023/11/08 16:47:27 通報 非表示

でも逆にオーマジオウ 2019もジオウ&ディケイドでセイバーの力持ってます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する