宇野昌磨と山本草太はどっちが好き?

宇野昌磨
宇野昌磨

122(10%)
山本草太
山本草太

1091(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 山本草太 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/25 02:20:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 「山本草太」派 2018/05/25 06:23:20 通報 非表示

宇野のインチキ演技も人間性も嫌いだから草太君の方が良い。


9: 2018/05/25 08:32:18 通報 非表示

草太君、ガンバレー


17: 「山本草太」派2018/05/25 11:29:07 通報 非表示

草太くんが中京に行ってしまったのは残念としか言いようがないけど、宇野選手のインチキジャンプは絶対に真似しないでね。奇跡の復活を信じています。


23: 「山本草太」派 2018/05/27 20:48:51 通報 非表示

集客力を考えたらどのショーも羽生選手に出て欲しくてたまらないでしょう。PIW観客一日2公演で4,900と出てたけどCWWの羽生選手の集客力は1公演で9,000人超えですよ。長野も羽生選手のINが決まった途端完売ですね。金曜日はまだ余裕で余ってるので宇野選手の為にも観に行ったら如何でしょうか。


32: 「山本草太」派 2018/05/28 02:46:24 通報 非表示

草太がケガしなければ今頃日本の2番手として活躍していただろうに…


33: 「山本草太」派 2018/05/30 02:34:15 通報 非表示

草太、怪我で大変だったけど頑張れ!


36: 2018/06/01 05:14:06 通報 非表示

羽生ファン怖すぎて引いた


39: 2018/06/01 23:56:05 通報 非表示

よく見たら他の投票も宇野昌磨貶してるのばっかだし

ほんと怖い...何これ


67: 「山本草太」派2018/06/05 18:15:40 通報 非表示

>>23
長野では毎日テレビでCMしてます。宇野が出た途端消しますけど。


71: 「山本草太」派 2018/06/05 18:26:10 通報 非表示

>>39
おまゆう


78: 「山本草太」派 2018/06/17 10:51:24 通報 非表示

宇野君は全てが嫌いだから


79: 「山本草太」派 2018/09/08 23:23:08 通報 非表示

草太 大人ぽっくなった


80: 「山本草太」派 2018/09/17 18:07:38 通報 非表示

草太かっこいい


82: 2018/10/11 21:42:38 通報 非表示

番組では 羽生選手と言っているのに、 紙媒体になると 宇野選手と書かれる。


83: 「山本草太」派 2018/10/12 08:33:25 通報 非表示

清潔感 さわやか


84: 「山本草太」派 2018/10/30 22:09:39 通報 非表示

岸和田市出身で応援してる!


85: 「山本草太」派 2018/11/06 21:29:17 通報 非表示

草太の方が賢い


88: 「山本草太」派2018/12/20 23:39:40 通報 非表示

草太くん 4T 戻ってきたんだね。おめでとう。羽生選手と同じ試合に出れる様に 頑張ってね。


89: 2018/12/21 07:32:57 通報 非表示

優勝 高橋

2位 宇野

3位 山本

という結果になったら羽生やばいね

みんな山本が代表に選ばれるのを望むよね


91: 2018/12/26 10:59:53 通報 非表示

おかえり草太はもうおなかいっぱい


94: 「山本草太」派2019/01/04 23:41:36 通報 非表示

流れのある美しいジャンプを跳ぶ選手。


95: 2019/01/05 10:51:49 通報 非表示

草太もういいや、飽きた


96: 「山本草太」派2019/01/13 02:53:03 通報 非表示

怪我をしても挫けずに真摯にスポーツに取り組んでいる素晴らしい選手です。

「オリンピックに出ても何の経験にもならなかったな」とほざいた誰かとは比べ物にならない。


97: 「山本草太」派2019/02/24 12:02:55 通報 非表示

大怪我からの復活はどれ程の忍耐努力がいったか、尊敬します


99: 「山本草太」派2019/02/27 16:13:57 通報 非表示

チャレンジカップ優勝おめでとう


100: 「山本草太」派2019/02/28 04:08:52 通報 非表示

かっこいい


102: 2019/02/28 12:06:26 通報 非表示

前は山本応援してたけど中京行ってから応援やめたわ

本人も宇野2世呼びが喜ぶでしょ

山本オタが羽生2世はやめてと言ってたし

羽生オタにも応援されるの嫌がってたからやめたわ


103: 「山本草太」派2019/03/03 20:18:10 通報 非表示

美しいスケーティングと正しい技術のジャンプ。


104: 「山本草太」派2019/03/05 02:41:52 通報 非表示

正統派のスケーター

4回転ジャンプの種類を増やせたら上位争いに絡んでこれる選手。


106: 「山本草太」派2019/03/07 16:44:42 通報 非表示

演技スタイルやジャンプが山本選手の方が好きかな。


107: 「山本草太」派2019/03/13 00:35:56 通報 非表示

流れのある 高さと幅のある踏切も綺麗なジャンプと


108: 「宇野昌磨」派 2019/03/18 00:34:59 通報 非表示

このスレ、宇野昌磨選手の悪口ばっかり。投票トークじゃなくて、宇野昌磨をいじめ倒すスレにでも、名前を変えた方がよいんじゃないですか?


110: 「山本草太」派 2019/03/18 12:11:05 通報 非表示

好感がもてる


112: 「山本草太」派 2019/05/13 18:29:59 通報 非表示

フィギュアは綺麗でなければ


113: 「山本草太」派 2019/05/13 18:36:20 通報 非表示

爽やか 綺麗 うまい


114: 「山本草太」派 2019/05/13 22:12:46 通報 非表示

スケーターとしての素質が違う


115: 2019/05/14 14:56:04 通報 非表示

草太も中京大メンバーになったし前みたいに応援はもうしないな


116: 116コメさん 「山本草太」派2019/12/23 00:40:04 通報 非表示

姿かたちすけーたーとしての資格がある


120: 120コメさん 「山本草太」派2021/03/13 07:31:11 通報 非表示

あんなに大怪我して、あそこまでジャンプを戻したのはすごい。精神面が追いつけば、世界で戦える


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する