TWICE塾職員 面接会場

8 2021/07/25 21:37

応募どーぞ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/25 21:37:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ショーコ @kkkkk 2021/07/25 21:40:17 通報 非表示

>>1
志望動機と、誰ペンか、意気込みをお願いします!


>>2
志望動機はtwice好きすぎて周りから引かれるくらいtwice大好き人間だからです!

サナペンで2推しはジョンヨンです〜

twiceのことに関しては結構知識豊富だと思います。

よろしくお願いします!


6: ショーコ @kkkkk 2021/07/25 21:45:24 通報 非表示

>>5
合格です!

ありがとうございます!

今日からtwice塾講師のココナッツ先生です


>>6
やったー

ココナッツでしー


7: ショーコ @kkkkk 2021/07/25 21:46:42 通報 非表示

>>5
トゥワイス👩‍🏫

これをプロフィールに貼ってください!職員の証です


>>7
貼り方が分からない、、、


11: ショーコ @kkkkk 2021/07/25 21:49:26 通報 非表示

>>10
コピペしてプロフィールを編集!


3: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:40:18 通報 非表示

応募しまふ


4: ショーコ @kkkkk 2021/07/25 21:41:22 通報 非表示

>>3
志望動機と、誰ペンか、意気込みをお願いします!


9: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:48:24 通報 非表示

>>4
志望動機は、TWICEが好きで、魅力を知っていないみんなに魅力を伝えたいから!

推しはダヒョンよりの箱でする

ゼッタイハイリマス!!!!(


13: ショーコ @kkkkk 2021/07/25 21:50:37 通報 非表示

>>9
合格です!おめでとうございます。

今日からhina先生です!


14: HINA→ @Disny 2021/07/25 22:03:50 通報 非表示

>>13
ありがとうございますー(*‘ω‘ *)


>>13
TWICE知らない人にも知ってほしい!

と思ったのと、私は将来教員もありかなー、と思ってるのでそれの予行練習と思い、志望しました。

ジョンヨンペンです!

割りと細かい情報に強い!

最強塾講師になる


17: ショーコ @kkkkk 2021/07/26 13:33:21 通報 非表示

>>15
どうぞ!アルバイトで良き?


18: ショーコ @kkkkk 2021/07/26 13:33:40 通報 非表示

>>15
合格!リカリン先生です


20: 20コメさん 2021/07/27 09:13:31 通報 非表示

これって応募したらどうなるんですか?


21: 五条 @isoroot 2021/07/27 14:45:05 通報 非表示

>>20
twice塾の教員になれます


あ、教員って肩書きついて、プロフとかよくわかんないんですけど、ただお遊びで応募するのありですか?結構組織的な感じですか?何人入ってるんですか?

質問攻めごめんなさい🙏


23: 五条 @isoroot 2021/07/27 15:14:31 通報 非表示

>>22
お遊び…というと軽すぎるし仕事と言うには重すぎる。

例えて言うなら「本気のクラブ活動」みたいな。

当校の教員は生徒にtwiceについての知識をつけてもらって、「こんなに素敵なグループがいる」ことを知ってもらうために活動しています。

皆さんの生活にアイドルという彩りを与えたい、その思いは決してお遊びではありません。

入ってる人数はショーコが管理しているので僕はあまり知りません。

定員は9名だったはずです。


24: 24コメさん 2021/07/27 15:36:21 通報 非表示

>>23
なるほど…

じゃあ、受かったらどうやってみんなにTWICEの良さ教えるんですか?


25: 五条 @isoroot 2021/07/27 16:15:23 通報 非表示

>>24
それぞれのコースの先生になって生徒の質問に答えます


26: 24コメさん 2021/07/27 16:25:30 通報 非表示

はぁ、生徒って誰のことですか?色々わかってなくてごめんなさい


27: ショーコ @kkkkk 2021/07/27 20:53:41 通報 非表示

>>26
ゆうなさん、sn_aikoさん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する