リクエストo(≧o≦)o

5 2021/08/06 19:08

しかさん。

誠に申し訳ございませんでした🥺🥺🥺🥺

ごめんねm(__)m期限過ぎて、、、、野活だったかr((((殴(言い訳すんな)

リクエストよろしくねo(≧o≦)o

アドバイスください🥺

コメントくれたらフォローするんで😘(フォロバするよ〜)

おつ莉來☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエストo o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 19:08:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa2021/08/06 20:02:05 通報 非表示

きゃー!
さとりーぬだー!
もう、マジでありがとうございます😭

めっちゃかわいい


さとりーぬ可愛い尊敬する(?)


>>1
遅れてマジでごめんねm(__)m


>>3
ここで相談なんですが、自己紹介と顔出ししようとおもってるんですけど、やったほうが良いですかね💦明日ぐらいまでに教えて下さい💦m(__)m(敬語でごめんね💦)


>>3
わかる(?)

全然関係ないけど莉來さんのアイコン莉犬くん?


>>5
自己紹介はしたほうがいいと思うけど顔出しはしないほうが良いと思う多分顔出しは危ないよ最悪の場合家とか特定される


>>6
大正解(●´ω`●)


>>7
あーね?

やる場合は気をつけろと、、、、


>>10
そうそう顔出ししそれで遊ばれてる(?)人もいるから


>>11
じゃあ鼻から下の顔隠そっかな?


>>12
うん全部出すのはやめといたほうが良いと思うし

鼻から下隠して後は加工しよ()


>>13
加工の仕方わからん💦


>>14
まぁ隠すのは物使うかぁ(o・ω・o)


>>9
アイコン可愛いでしょ(^o^)


>>15
良いこと思いついたぁ‼


>>14
帽子かぶってサングラスかけてマスクしよ()

アプリとかで出来るよ☆

https://www.bannerkoubou.com/ここでも出来る使い方よくわかんないけどw


>>17
フォロワー限定にして、そこで鼻から下隠したら結構良い気がする‼


>>16
可愛い俺のもかわいいでしょ( ・´ー・`)


>>20
かわいい越して尊いの極限まで来てる😇😇

命日きたかな?


>>21
俺は命日すぎてるw((


>>18
ごめんm(__)mwwww

笑いすぎてさっきから腹が痛いwwwwwwww


>>23
ごめんwwwwwww

お腹大丈夫?wwwwwwwww


>>24
なんかしらんけど笑ったwwwww


お腹はオカーサンに引かれたから治ったwww


>>25
俺が面白すぎるからだよ☆((は?


>>25
まあ顔出しは気をつけてね☆俺は落ちる☆


>>28
おやすみ☆


>>22
僕が蘇生したw←は?


31: しか @sikaaaaaa2021/08/06 22:16:37 通報 非表示

>>4
いやいや

最高です!


>>31
ありがとぉ☆

しかさん大好き☆o(≧o≦)oo(≧o≦)o


ぎゃぁぁぁァァァァァァァァァァァァ😳😳😳😳😳


>>30
蘇生されるも玲は戻ってきませんでした☆


>>34
帰ってきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

れもんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


>>35
っ、、、、、、、、、、、、、、、、、。

あいつは良いやつだった。。。。。

wwww


>>33
なんでもございませんです(?)


>>35
えーーーーーーーーーーーーーーん

んふふふ


>>36
生き返ったお☆

笑wwwwうなwwwww


>>38
え?なに?え?なんなの?怖い怖い(´;ω;`)

笑ってんの?泣いてんの?

バナナいる?あ、やっぱりんごいる?

バナナは僕の好きな食べ物だから駄目ね。


>>40
あははは壊れた☆

いちごちょうだい☆


>>41
ごめん。

今家にあるのはスイカ(半玉)とももとりんごとぶどう(残り少ない)とバナナぐらいなんだ。。。


>>42
りんごぉぉぉぉぉぉ(俺大丈夫かw


>>43
はいどーぞ(*´o)/🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎)))


>>45
wwwww


>>45
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ。

あいつはwwwwwいwwいw奴wwwwだwwwwったwwwww


>>47
おwwwwwwwwwいwwwwwwwwwww

わww笑いすぎwwwwwww


>>48
これは本気でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>49
あははwwwwwwwwwwwwwwwww


>>50
アイコン依頼ありがとう☆


>>51
作ってくれてありがとう☆


>>52
また新しいの欲しくなったら言って☆


>>54
絶対作るから☆


>>56
と☆う☆ぜ☆んwwwwwwww


>>57
あ☆り☆が☆と☆う☆wwwwww


>>58
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>59
もうwの数がw怖いよw


>>60
これしか言うこと無いw


>>61
ごめん出掛けるかも。


>>61
そういうことねwwwwwwwwwww


>>62
コメントせんくなったらでかけたと思ってっ


ただいまです~www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する