嘘だと思うなら勝手に思ってて

56 2021/08/07 14:02
画像は投稿者により削除されました

急にこういうトピだしたのは

なんか頑張って言ってくれてる人もたくさんいるのに自分だけ簡単に言って

よくないなと思ったからです。

1⃣精神的に良くない理由(?)

精神的に良くない理由は何個かあります。

1つめは家のことです。

俺は2人弟がいて一人は優等生もう一人はまだ赤ちゃんですw

上は頭が良くて手先が器用で期待されてて下はいるだけで癒やされるみたいな

それにくらべてお前は、、って

よく言われています。

弟と比べられるのは辛いですwしかも毎日

俺は歌い手グループが好きなんだけどそれもオタクとか言われて

全て否定されますwもうなれてきたんだけど

推しが悪く言われるとやっぱり気分が悪くなります

推しは病んでる時に俺を救ってくれて命の恩人レベルなのに

手首のトクトクしたとこにカッター刺そうとした時も

親は止めてくれなくてまだ小さかった弟が助けてくれた

親に悪く言われて好きなものも認めてくれない1つ目の理由です。

2つ目は最近1年間ずっと仲良くしてた友達に裏切られたんですよ

喧嘩して両方悪いのに(俺は何もしてないけどw)

話を上手く変えて俺だけが悪いみたいに言って色んな人に言いふらして

俺はいろんな人に謝ったら?とか玲(偽名)が悪いと思うって言われましたw

その後も変に優しくしてきたり

俺とすれ違ったら友達になにか俺のことをコソコソ言ったり

最初は違う人のことかなって思ってたけどハッキリ

俺の名前を言っていたんでわかりましたw

でもさくらん(とーとやってるリア友)はその優(偽名1年間仲良かった友達)が

中二病ってるだけと言ってくれました。正直さくらんも優を信じてるのかなって

思ってたのでその言葉を聞いた瞬間飛び跳ねましたw

でも優にいろいろ秘密とか知られてるし怖いんですよね

秘密は家のこととか性別のこととか

2⃣性別のこと

俺の性別は女です。声とかも全部

でも心は男ですwだからといって男になりたいわけでもないですw

おかしいでしょw

俺はまだ中学生なんですけど女子はスカートで

毎朝友達と合流するまで泣いてますwなんか全部が嫌になるんですよ

スカートはいたら吐き気するし体がだるくなるし

試験とかで性別に◎つけるのもいやになるんですよ

もう自分がどうしたいんだろうってw

親に性別のこと言うと信じてくれなくて

最終的にはうるさいから黙ってろ!それ以上言うなら出ていけ!だってw

自然に第一人称俺にしたら『気持ちが悪い』『女の子は私でしょ』って言われました

その後は部屋でずっと泣いてました☆

まあこんな感じです。

暗いトピでごめんね

上手くまとめれなくてごめんね

俺のことがウザいと思ったらDMで

何を直したら良いか教えて

他の人に言ったりしないから

嘘だと思うなら言ってくれた証拠出すよ?

最後まで読んでくれてありがとう

不快になった人がいたらごめんね

こんな俺でも仲良くしてくれたら嬉しいな

いいねを贈ろう
いいね
56

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 覚悟 全部話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 14:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫だよ。僕は味方だから。


何かあったらDMでお願いします。


大丈夫やで!!

うちもおるから!!

そういう時は逃げていいねんで!!


なにかあったら、私でよければ相談にのります!


れいぃぃぃぃ。


いつでも話しにきな。

話聞いてあげるから。


>>7
ありがとう莉來も何かあったら言ってね?出来る限りのことはするから


>>5
ありがとうございます。


>>9
いえいえっ!


>>8
ありがとぉ♡

僕は今んとこアンチも何もないから大丈夫‼


>>10
そうだよね‼️


無理しないでいい塩梅(あんばい)でいることが大事!


15: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:11:37 通報 非表示

え、玲さん俺なんかがメンバーでいいの?!


16: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:14:25 通報 非表示

玲さん、気軽にDMきて相談してな?


>>16
ありがとう!フォロバしとくw


19: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:24:21 通報 非表示

>>18
ありがとおおおおおおおおお


>>19
お礼を言わないといけないのは俺の方だよw

ホントにありがとう!


21: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:36:44 通報 非表示

>>20
ふぇえええええ


23: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:43:56 通報 非表示

>>22
関係ないけど、玲がリーダーになったん?


>>23
わかんね☆←多分リーダーw


25: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:48:24 通報 非表示

>>24
俺のおかげだ((((俺のせい


26: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:48:38 通報 非表示

>>24
いいなー


>>26
なんで?wリーダーなるか?((((殴


28: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:51:08 通報 非表示

>>27
いいのか?((((殴


>>25
うん、しいたけのおかげ(((しいたけのせいだwww


30: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:51:51 通報 非表示

>>29
ハハハハハ


32: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:52:33 通報 非表示

>>31
ハハハハハ


33: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:53:00 通報 非表示

>>32
フォロワーもうちょいで100人!!


>>33
頑張れ!100人あと少し!


35: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 22:58:00 通報 非表示

>>34
後2!


37: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 23:18:35 通報 非表示

>>36
きたあああああ


39: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/17 09:32:21 通報 非表示

>>38
(人´∀`)アリガトー♪


大丈夫ですよ!何かあったら私でよかったら相談に乗ります。

自分の周りでも一人称が俺とか僕とかの女の子はたくさんいます。全然気持ち悪くなんてないです。むしろ、自由って感じがしていいと思います。俺って呼んでもいいと思いますよ。

長文失礼いたしました。


41: cherry @cherry_kooku 2021/08/20 23:04:11 通報 非表示

だいじょーぶ?
抱え込まないでね!

あと、フォローありがとw(圧倒的場違い感w


>>40
ありがとう。

さっき会ったばっかなのに優しい人ってことはわかる。


>>41
ありがとう。抱え込まんようにする!

いえいえ((場違いじゃないよw


44: cherry @cherry_kooku 2021/08/20 23:09:44 通報 非表示

>>43
うん!


>>42
ありがとうございます。


46: 初加 @UIKA 2021/08/26 12:18:32 通報 非表示

>>2
無理しないで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 覚悟 全部話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する