ナオという方のイラストを写し描き(^^)

9 2021/08/16 17:48

これまたナオさんのイラストを写し描きしました!ちょっとエッッッなのは気にしないでください🙇🏻‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナオ イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/16 17:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


エッッッなのは気にしないでね(^^)


2: *• @tap 2021/08/16 17:49:00 通報 非表示

>>1
うん、ww


>>2
この方が描いてるの(^^)いつもエッッッなイラスト描いてるw

ゆっくりナオ

6: *• @tap 2021/08/16 17:52:37 通報 非表示

>>3
ホントだ、w

すごい上手だね、‼︎


4: *海音 @shokupanman 2021/08/16 17:50:56 通報 非表示

やめたほうがいいんじゃ……


7: *海音 @shokupanman 2021/08/16 17:52:58 通報 非表示

>>5
ほら、小さい子どももいるし……


>>7
なるほど…🤔


14: *海音 @shokupanman 2021/08/16 18:26:03 通報 非表示

>>8
あなたのトピを全部みさせてもらったけど、そうゆうトピ多いんだね


9: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 17:53:56 通報 非表示

>>4
それな


おお‼上手!


>>11
テンキュ😊


>>12
いえいえ


エッッッだねww

上手いです!


16: 16コメさん 2021/08/16 18:51:07 通報 非表示

これの前に投稿したやつもそうだけど、著作権的には大丈夫なの?

そのナオさんが自分のイラストを模写・加筆したイラストの転載を許可しているならいいけど。


>>16
一応、だいぶ前にコメントで「ナオさんのイラスト写し描きしてSNSにアップしてよろしいですか?」って言いました。そしたら「いいですよ(^^)」と言っていたので


18: 16コメさん 2021/08/16 20:07:48 通報 非表示

>>17
なら良かったです


こういうこと言うのあんまよくないと思ってるんだけど言うね。エロ((殴


小4とかいますよトートに


色々見ていたら出てきてしまうもんだからやめてほしいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する