ざつだんちゃっと。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ざつだんちゃっと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 20:50:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とりま雑談しよー


われ名前かえよかなぁ?

三毛猫たま→三日月たま

…とかさ! ということで!

たまにあう名字ください!

何個か来たら投票でもしよかな?

名付け親さんはプロフに書きます~


3: 悠生* @yusei8 2021/08/17 20:54:59 通報 非表示

喋ろー


わーどうもー!


かき氷🍧食べたいな…


6: 悠生* @yusei8 2021/08/17 20:56:18 通報 非表示

>>5
分かる何味が好きー?(何味っていうかシロップの味か)


いちこ×練乳と、ブルーハワイ!


9: 悠生* @yusei8 2021/08/17 20:57:37 通報 非表示

>>7
いいねー俺はコーラとぶどうー


>>9
晩御飯が!?w


12: 悠生* @yusei8 2021/08/17 20:58:32 通報 非表示

>>10
ちゃうわww好きなかき氷の味w


今日の晩飯はカレー🍛


13: 悠生* @yusei8 2021/08/17 20:58:47 通報 非表示

>>8
夜ご飯唐揚げやった


でもコーラっていいよね✨


>>11
ばんわー!

俺だったらゼロカロリーのコーラが好きかな

晩御飯はそうめんだよ


15: 悠生* @yusei8 2021/08/17 21:00:50 通報 非表示

俺はコカ・コーラ派


>>15
俺も同じ!

炭酸系は大体好きだよ


17: 悠生* @yusei8 2021/08/17 21:06:10 通報 非表示

>>16
分かる

炭酸美味いよな


>>17
悠生さんって好きなアニメとかあるの?


22: 悠生* @yusei8 2021/08/17 21:49:22 通報 非表示

>>21
うーんアニメはあんま見ないけど女子高生の無駄遣いと斎木楠雄のΨ難は姉の影響で結構好き。妹の影響ではなかっぱみてる))))))


>>22
ジョジョとごとはな、幽白が好き


24: 悠生* @yusei8 2021/08/17 22:04:07 通報 非表示

>>23
ほうほう


>>24
最近だとウマ娘見てる


26: 悠生* @yusei8 2021/08/17 22:17:10 通報 非表示

>>25
あーそれ姉さん見とったわ


28: 悠生* @yusei8 2021/08/17 22:19:37 通報 非表示

>>27
多分最近の(よく分からんが)ウマ娘のアプリ入れてた


>>28
じゃあ2期かな

俺1期見てるよ

動物系ならけものフレンズも好き


>>29
アニメならヒロアカとか好きかなぁ


>>31
ヒロアカもいつか見てみようかな


炭酸なら三ツ矢サイダーだなぁ


>>18
なるほど・・・


>>19
なんか、紙パックジュースたまにもらうんけど、それを紙パックのまま凍らせてシャーベットにして食べるのが好き


>>30
俺もたまにコップにジュースを入れてシャーベットにして食べてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆