【オリキャラ】闇咲笑夢&闇咲来夢

7 2021/08/21 17:14

適当にやってたら姉妹のオリキャラ出来ました(

オリキャラは思い付くの簡単なんだけど、名前が思い付かない(;・д・)

出来れば名前に『夢(む)』を入れたい((

思い付いたらコメントに書いて欲しいです((

………………………………………………………

闇咲姉妹に決定しました(o^-^)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉妹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 17:14:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いい!!


2: cherry @cherry_kooku 2021/08/21 17:33:12 通報 非表示

可愛いね!


笑夢(えむ)

夢羽(むう)


4: めあちゃん @Rins 2021/08/21 20:26:41 通報 非表示

>>3
笑夢...良いね(^_^)b

夢羽は...なんかなー((おい

あと苗字どうしよ(´-ω-`)

ちなみに紫のメッシュの子が姉で赤のメッシュの子が妹だよ


>>4
来夢(らむ)


6: めあちゃん @Rins 2021/08/21 21:09:45 通報 非表示

>>5
...採用します(^_^)b((おいなんだその上から目線

すみませんでしたー!ヽ(;▽;)ノ


>>6
笑夢を?来夢を?


8: めあちゃん @Rins 2021/08/21 21:15:08 通報 非表示

>>7
どっちもです(o^-^)


>>8
いつもありがとうございます(o^-^)←は

名字は…どうしましょ、何かイメージでもありますぅ?


10: めあちゃん @Rins 2021/08/21 21:21:53 通報 非表示

>>9
闇とか夜とか紅とかどれか入れたい(´-ω-`)


>>10
紅林(くればやし)


12: めあちゃん @Rins 2021/08/21 21:25:45 通報 非表示

>>11
うん...林は認m((殴

しっくり来ないなぁ~(-ω-;)


>>12
闇咲(やみさか)


14: めあちゃん @Rins 2021/08/21 21:36:31 通報 非表示

>>13
おお!...良いですね(o^-^)


>>14
どうすかどうすか?((うるさい


16: めあちゃん @Rins 2021/08/21 22:05:46 通報 非表示

>>15
と言うことは...

闇咲 笑夢

闇咲 来夢 で合ってる?

めちゃくちゃ良いじゃん(o´∀`)b

ん?これどっちが姉でどっちが妹なの?

私的には笑夢が姉で来夢が妹って感じだけど


>>16
それでいいんじゃないでしょうかね


18: めあちゃん @Rins 2021/08/21 22:16:11 通報 非表示

>>17
考えてくれてありがとう(^人^)

感謝!


>>18
こちらこそ~(^人^)

そういや昨日の小説の件なんですが…、お読みいただけたでしょうか?←おい


20: めあちゃん @Rins 2021/08/21 22:21:35 通報 非表示

>>19
見たけど...やっぱり全然読書しないから読み切れなかったわ←


>>20
ちょぉぉぉい(((


22: めあちゃん @Rins 2021/08/21 22:26:23 通報 非表示

>>21
すまぁぁん((


>>22
youは一体どんなジャンルに興味があるんだぁぁ


24: めあちゃん @Rins 2021/08/21 22:33:54 通報 非表示

>>23
ジャンルか分からんがすとぷり、東方、アンテ、ヤルミナ、花子くんぐらいだよ←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 姉妹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する