なにそれ💢


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにそれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 20:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本当に腹立ってきた💢


>>1
何かあったの?


4: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/27 20:20:00 通報 非表示

>>1
どしたの?


5: そらり @sorari1113 2021/08/27 20:20:03 通報 非表示

どした?


>>2
あのさ!ミキっていうお笑いコンビおるやん?それでうちのお父さんに「(ミキ)おもんない」とか言われて腹立ってる!(私ミキ最近好きやのに


>>6
は?めっちゃ腹たつやつじゃん

おもんなって言うなら自分が持っと面白いことしてみろって感じ((((((


8: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/27 20:23:05 通報 非表示

>>6
それは腹立つ〜


>>7
それな!自分よりミキの方が面白いからどうせ嫉妬してるはず!!!!


>>6
う〜。それは悲しいな😢。ミキ私も好きやで


>>8
それな!!!!!


>>9
嫉妬だよ!俺もミキ面白いと思う!


14: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/27 20:25:52 通報 非表示

>>11
んね〜

自分が好きなものとかそういうふうに言われたらマジでキレる☆(実際にお母さんにすとぷりゴミって言われた☆ガチでうざって思って殺意湧いてきた笑)


>>13
それな!!


>>10
うんうん


>>14
マジか私もすとぷり好きやから悲しいな


18: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/27 20:27:56 通報 非表示

>>17
うん〜笑


>>6
腹立つなー 人にはそれぞれ趣味があって良いのにね。


>>4
6番のコメ見てみぃ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なにそれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆