ご報告があります。

10 2021/08/30 08:41

みんな相談に乗ってくれてありがとう。でもやっぱりどうしたらいいのかわからない。今日自殺するって心に決めました。サヨウナラ アリガトウ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 08:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: VENOM @Umbllera 2021/08/30 08:45:06 通報 非表示

嘘だろ……


2: hina0714 @hina0714 2021/08/30 08:50:50 通報 非表示

え、、、、ちょっと、、、、私が言ってもうざいだけかもしれないけど自○とか言わないで、、、@_@


周りの人が悲しむよ


どうせなら一番不幸な数字の13:49に死にたい 私はきっと地獄 私先生には言ったけど母には言えない先生も知ってるくせに忠告しないほんとひどい学校が義務だとか最悪もう嫌だ 私が生まれてきてしまってごめんね


初めましてですみません

まだ兆しがあるならと思って書くね

あのトピを見たら、自分の感情に反して無理くりにでも存在を絶とうとしてるのかな?

俺だって自○したいと思うことはあるから、「生きろ」なんか言わない

逆に死にたくなるし

人って、誰かの粗を見付けたら、その粗を利用して傷付けようとするよね

いじめがあるなら学校に行く必要はない

先生がいじめに対応してくれないなら、学校に行かずに勉強することだって出来る

所謂フリースクールってやつ

他にもあるけどね

まぁ、そんな感じ

何をすれば良いか分からなくなったら、誰かが絶対に相談に乗ってくれると思う

生憎俺は殆ど浮上してないからあれだけど、ね

もし本当に自○するなら、生きてる内にやりたいことを全部やっちゃいな!

最後は自分で決めたのが、自分に対しての正解みたいなやつだと思う

読んでくれてたら、嬉しいです


>>4
生まれてきたことを謝る必要はないと思うよ
親が頑張って生んでくれたんだから
赤の他人の俺がなに言っても無駄だと思うけど他に方法がなかったのかな?

でも自◯も一つの方法?だったのかな、、
さようなら


はぁ……またかよ


なんで、ここでいうわけ?
もう、こんなトピ見たくない!

私まで死にたくなる。
なんで、わざわざ言うの?
死にたいなら、報告いらんよ!
周りのことも考えて!
死ぬ?そんな簡単に○ねるもんじゃないよ?未練いっぱいあるだろ?いきたいんだろ?本当は!
このトピを見た人がどう思うか考えてくれ。これ以上○んでほしくないことをわかってくれ


初対面で申し訳ないけど◯ななくていいと思う

相談に乗ってくれた人に失礼じゃないかな

あなたを必要としている人はおるしさ

それでも◯にたいって思うのからこういう結果になったんだろうけどほんとにもう一度考え直してみてね。

喋ったことはなかったけど今までありがとう

お疲れ様でした

さよなら

来世では幸せになってね


10: 桜舞 @ouma42562021/08/30 09:32:51 通報 非表示

俺らがどうこうできる問題じゃないけど、死んでいい人なんていないと思うよ?
君は生まれてきて楽しいときが一瞬もなかった?
あったならそれは生まれてきてよかったんだよ!
ここまでよく頑張りました!
ここから、君は頑張れないと思ったんだね。
でもさ、それは今の気持ちでしょ?
今の気持ちで人生やめるのってもったいなくないかな?
いじめてくる子に思い知らせてやりたくないの?

俺は死ぬなって言うよ!
無責任に言うよ!それが俺の気持ちだから。
無責任に言うなら責任取れ?言うのは自由だし、そこで思いとどまったんなら、最終判断した本人の責任。

よく考えてみて?
きっとこのコメント見てるでしょ?
ここでコメントした人に相談してみたらどうかな?

なんか、反応してあげてほしいな!
もうちょっと頑張ってやり返そうよ!!

俺は応援するよ!


11: 11コメさん 2021/08/30 09:35:35 通報 非表示

好きにせえやwwwww


自○っていう決断をしたんですね、、、

でももうちょっと親の気持ちとかを考えて欲しかったな、、、

別に学校に行かなくてもいいんだけどね不登校にしちゃえば

不登校が行く学校があるんだけどね、、、

今言っても無駄だよね、、、

来世ではいい人生を送れることを祈っております。

人生お疲れ様でした。

そしてありがとう、さようなら。


>>11
言い方辞めといた方がいいのでは?


>>8
このトピ主は死にたいって何回か言ってる人だからその報告を兼ねてこのトピ作った感じだと思う。


15: 真人くん☘ @P0616 2021/08/30 10:00:17 通報 非表示

え、死なんといて


16: cherry @cherry_kooku 2021/08/30 10:21:47 通報 非表示

えーと、この前気軽に相談していいよって言ったらDM来てくれたよね?

また私でよければ相談乗るよ?

○にたいって思うこともあるかもしれないけどあなたがいなくなったら悲しむ人だってきっといるから。。

だからやめろとは私の口からは言えないけど考え直してみる価値はあるんじゃない?


>>14
いやなんやけど


>>17
見なければいい話ですよね?


19: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/30 11:31:55 通報 非表示

私が言っていいのかわからないけど、言わせてもらうね。

人生生きてる限り、一度も辛い思いをしない人なんていないんよ。誰だってしにたくなる。だってさ、相談したら皆聞いてくれたんでしょ?なら貴方を必要としている人がいるってこと。

辛いのを我慢しろとは言わないよ!

でも自○はよくないと思う。学校でも辛い思いをしたんでしょ?ならなんで、被害者の貴方がしななきゃいけないの?

もし貴方が自○しても、貴方に辛い思いをさせた人は逃げ続けるだけだと思う…。

何かあったら私にも相談してね。


20: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/30 11:34:37 通報 非表示

>>19
ほんとにしんじゃうんなら悲しいです。私が言える立場じゃないね…。辛いのに助けられなくてごめんなさい。貴方の人生は貴方が決めることだもんね!

どうか、来世では幸せに生きてね!ずっと願ってます…。


>>18
見えるんですw

てか、見たらわかると思うけど私は、自○はやめてほしいと主張してるんですけど?そこ、わかってる?


>>21
そっちかいw


>>22
そっちだよ?

私は○んでほしくないんだよ?

あんたとおんなじ主張してる


>>23
こんなトピ作らないで言ってるからてっきり勝手に死んでだと思ってましたわ


>>24
いやいや

私のコメントちゃんと読んで?
分かんにくいのか?
まあ、こういう言い方するからかな?w


>>25
途中まで読めてなかったかも、、、


>>26
ま、誤解とけたし、いいや


28: 真人くん☘ @P0616 2021/08/30 12:17:46 通報 非表示

来世でもまたお話したいです

生きてきてくれてありがとう


29: 真人くん☘ @P0616 2021/08/30 12:20:09 通報 非表示

たくさん話してくれてありがとう


あと14分ですね。みんな今までありがとうございました。


>>4
ほんとに4ぬの?

家族とかが墓参りとかお葬式でお金使うのに

それでも4ぬ?


>>31
死ぬ覚悟はあります。あと5分ですね。


>>32
そっか。


>>32
今どこにいるの?


>>34
いえです。お風呂入ってたので、今死にます 

アリガトウ サヨウナラ


>>35
え、、

死なないでよ、、


>>35
ど、どうやって死ぬの?


38: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/30 14:45:51 通報 非表示

今までありがとう。

SAKUYAのやることは自分で決めたんだからそれでいいよ。

やり残すことないならどうぞ。


39: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/30 14:46:13 通報 非表示

>>38
もうこの時間いないか、、、


生きてるなら、お母さんに謝った方がいいよ。

怒ってる分けじゃなくて、お母さんはみんなに、娘がって言って一生懸命生きてもらおうとしてるよ。それでも死んでいいの?よく考えてみて。


>>40
引き止めても無駄だよ

トピ主さんがもう自○っていうことを選んだ限り僕たちは見守ることしか出来ないから。


ご冥福をお祈り申し上げます。


43: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/30 15:17:40 通報 非表示

あまりお話したことなかったけど、いままでありがとうございました。悲しいけど、頑張ってきた人にはもう頑張れ!とは言わないよ!どうか幸せにね。


44: 蘭々 @rara_army 2021/09/01 07:01:55 通報 非表示

そんな画像選んでネットで報告するようなやつはぜっつつたいに死なない


そーなんですか。さようなら


46: 46コメさん 2022/10/10 18:36:32 通報 非表示

さよなら。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する