えっ、、

6 2021/08/30 14:36
画像は投稿者により削除されました

闇深いんだなぁ〜私って、、

https://4ndan.com/app/310

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 14:36:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>1
すごいだろ?w((


>>2
え、あ、はい。スゴイ良い良いね


>>3
えっ(´゚д゚`)


>>5
えっ(´゚д゚`)?


>>38
えっ(´゚д゚`)


>>40
www


>>42
きれいだなぁ〜


>>43
だろ?www((いやいや


>>46
かわいいねw((

かわいい雲

>>47
もふもふもふもふ

雲 気持ち悪い

>>48
もふもふ


>>50
まはまは


>>52
めへめへ


>>7
もともと100メートルで

1週間後にしたらこうなってたww((


12: そらり @sorari1113 2021/08/30 14:40:09 通報 非表示

>>9
どんだけ変わるのwww?


>>12
1週間の間になんかあったのかなw?((((知るかよ


17: そらり @sorari1113 2021/08/30 14:41:46 通報 非表示

>>15
さっきお肉になったからじゃないwww?


>>17
ハラミになってしまったからなのか、、!


>>9
1週間で何があったんだwwwwwww


10: そらり @sorari1113 2021/08/30 14:39:46 通報 非表示

>>7
あ、僕と同じだ!


>>10
お、やっぱ合うなぁ(((は


14: そらり @sorari1113 2021/08/30 14:40:27 通報 非表示

>>11
そうだなぁ(((は


>>14
は(((お前が言い始めたんだろ


8: そらり @sorari1113 2021/08/30 14:39:19 通報 非表示

wwwwすごいな


16: そらり @sorari1113 2021/08/30 14:41:03 通報 非表示

僕の☆

そらりは闇の深さ100m【闇】ネガティブで闇が深い人。何でもマイナスに考えてしまい、物事が上手くいくイメージができないタイプ。"どうせ私なんて"と心の中でいつも思ってる。

#心の闇の深さ診断


あしゅ。は闇の深さ9999km【暗黒】完全に闇に飲み込まれた人。暗黒世界の住人。闇が深すぎて心が真っ黒。もう誰もあしゅ。の心の闇を晴らすことはできない。


22: そらり @sorari1113 2021/08/30 14:42:59 通報 非表示

>>19
そうかあしゅはハラミになったからなのか


>>22
ハラミになったからこうなったのか!(


20: そらり @sorari1113 2021/08/30 14:42:29 通報 非表示

言っとくが僕はポジティブだからな!

ネガティブではない!


>>23
深いでしょ〜w((


>>26
深さが違いすぎて悔しいわ((

⋆⸜玲⸝⋆(悪の組織所属) は闇の深さ100m【闇】ネガティブで闇が深い人。何でもマイナスに考えてしまい、物事が上手くいくイメージができないタイプ。"どうせ私なんて"と心の中でいつも思ってる。

#心の闇の深さ診断 https://4ndan.com/app/310/r/4


>>27
100メートルの人多いね〜w

あしゅ。は闇の深さ9999km【暗黒】完全に闇に飲み込まれた人。暗黒世界の住人。闇が深すぎて心が真っ黒。もう誰もあしゅ。の心の闇を晴らすことはできない。


>>28
もう手遅れってことかな(((


>>29
もう私は手遅れなんだw(*ノω・*)テヘ


>>31
さっき嫉妬深さのやつしたんやけどさやばかったw


34: ささみ @irumakunsuki 2021/08/31 22:16:15 通報 非表示

>>32
自分は

ささみは闇の深さ50m【薄闇】少し心に闇がある人。自分をさらけ出すことを避け、本音をなかなか言わない。営業スマイルしながら心の中でブチ切れるタイプ。

もっと深いと思ったw((


>>34
1000kmwww(私)


36: ささみ @irumakunsuki 2021/09/01 12:51:09 通報 非表示

>>35
深さは意外だったけど、それ以外は当てはまる気が…ww


>>36
間違えた9999kmだったw


44: ささみ @irumakunsuki 2021/09/01 15:32:41 通報 非表示

>>37
50mと9999㎞www


>>44
嫉妬深さ1000kmだったw(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する