どうなんでしょうかね



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 19:46:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


他の人が描いたイラストをみなさん(私も)アイコンにしたりしてるのですが著作権引っかかってないのでしょうか?


>>1
商売目的じゃないなら多分おk


>>2
そうなんですか


私は!!!自分で!!!描いたァァァァァァ‪_:(´ཫ`」 ∠):_‬


>>4
描いてますねぇ


>>5
ですねぇ

鈴ちゃんも自分でかきかゃいいのにぃ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


>>6
だってゴミ絵をアイコンにしたら4ぬんですもん


>>7
あんたは!!!!上手いじゃぁ!!ねぇかぁぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>8
上手くないですよ.·´¯`(>▂<)´¯`·.

おせじはやめてください.·´¯`(>▂<)´¯`·.


>>9
お世辞だったらぁ!!爆発する!!


>>11
お世辞じゃぁないいぃ!

ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒💣


>>12
💣ლ(╹◡╹ლ) (╹ڡ╹ )


>>13
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

💣⊂(・ω・`)


>>14
(∩^o^)⊃━☆🎇🎇🎇🎇


>>15
‪💣_:(´ཫ`」 ∠):_‬


>>16
(;´༎ຶД༎ຶ`)💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

まだこんなにある🥺


>>17
💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣⊂(・ω・`)

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


>>18
(;´д`)>💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣


>>19
‪残り→💣💣

_:(´ཫ`」 ∠):_‬


>>20
(๑•̀ㅂ•́)و✧💣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆