なんか、グループが作りたい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 07:09:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アイドルは出来んけど、

担当色とかやっみたかったん。

そこで!!アイドルは出来ん!とか、そういうの無い人にも、入ってもらいたい!!!

私リーダーね((ドヤッ

私の担当色は黒!!

うーん、担当色は、

ピンク

しろ

水色

黄色

黄緑

ふやしたいのあったらいって!


8: 永遠 @gs163742 2021/09/08 14:44:40 通報 非表示

>>1
夜とかあんまり浮上できないけど、紺色担当やりたいです。


>>8
いいよ。後、タメで!!


2: 禁忌 @aberusin 2021/09/08 07:11:01 通報 非表示

なんのグループ?


>>2
なんでもいいだけどアイドルできないんだよ。

担当色とかしたいけど。


>>2
考えた。オリキャラ大好きな人!


どうことするのかにもよるけど、掛け持ちオッケーなら全然入ります

あ、私色々グループ入ってるけどそれぞれちゃんとやるつもりだからね?適当に思ってるやつは一個もないから!色んな人と仲良くなりたいな〜って思って色々参加してる


>>5
もし入ってもいいんだったら、ピンクか白がいいです!


>>7
白でいい?ピンクでもいいけど。

タメでいいよ!!!


>>11
白でいいよ!


>>13
オッケー


>>5
掛け持ちオッケー


>>5
オリキャラ大好きな人が集まるだけ!!


6: てぃるの @K1 2021/09/08 08:05:07 通報 非表示

掛け持ち有りなら入ります!

担当カラーは水色が良いな♪


>>6
オッケー!


>>12
あと、グループ名はオリキャランジャーズでいい?


>>16
いいよね!!


>>16
了解〜プロフに書くね


>>18
あ、いいんだwwww


>>19
リーダーがいいならそれでオッケーwww


>>20
まぁありがとうwwwww


水色担当ではいりたい!


と思ったけど先客がいた!


>>23
なんにする?


>>24
黄色かな〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆