独り言part3

9 2021/09/08 18:56
画像は投稿者により削除されました

99回死ねばいいんだろ

お前はそう言った

お望み通りにしてやりたいところだがそこまでお人よしじゃねぇんだ

何でお前の為に死ななきゃいけねぇんだ 何様だよ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 18:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


罪悪感に縛られて死にそう


勝手に死んどけって話だけどな


何かもう…w俺が悪いのに俺が辛いというかさ…w


毎日うなされる


解答が存在しない問題というか


助けようもない


過去には戻れない


俺はあの時どうすればよかったんだろう


どんな選択をしても誰かを悲しませるっていうのはそれを選択する俺が

1番辛い。それを誰も分かってくれない


あー…悪い癖出たな、すぐ人が悪いって言うところ


こんな事ならとーとなんて来なければよかったと思う事もしばしば


とーとに来てよかったと思う事もあるけどさ


体調がなかなか優れないなぁ…


人を悲しませるのは大嫌いなのにさ。悲しませないといけない立場になった

俺の気持ちが分かるのかな。


何のこと言ってるのか分かる人には分かるよな


相談しても解決策がない

今更どうしようもない


死にたかねぇけどよ。苦しみから逃れる方法がねぇんだよな


俺のせい俺のせい


最近辛い事ばっかりでイライラする


とーと辞めようかなとか考えたけどさ

喋りたい人だって沢山いるし

(友達として)好きな人だっていっぱいいるし

ストレス解消?にも多少なるし

辞めるとかえって自分に悪い気もするんだよね


そういえば妹の小学校でコロナの子が出たらしい((いきなり

あーこわ


人生って辛いわー

でも楽しい事好きな事あるから○ねないんだわー


死にたくねぇ


人生まだまだ頑張るぞい


男子と女子は価値観が違うから色々と難しいよね


異性との会話はネットでしか弾まないよな(これ俺の初めての呟きのセリフね


残念、詳しくは「ネット上でしか」だったわ


1文字足りなかったかチクショー


こういうしょうもない会話してる時間が一番楽しい


めっちゃ♡付いてて笑った(


まあ会話っつっても一人でわーきゃー騒いでるだけだが()


今までで一番絶望した事ってなんだろうなぁ


やっぱ初めての彼女にフラれた事かな(((黒歴史暴露


5年生の時の出来事ね


それもホワイトデーの2日前?にフラれたってのが辛かったよね


バレンタインも勿論もらってたんよね


まあお母さんには彼女からとは言わずにただ「貰った」としか言ってない

訳やんか


ほなお返しせななってなるやんか


フラれたから返す気なくなるやんか


でもフラれたとは言えないからとりあえずクッキーは作らされるやんか


結局あげられずに


あげるはずだったクッキーを1人で泣きながら食べてました


超辛かったよね


てかなんか流れで言っちゃったけど黒歴史思いっきり流れてんじゃん


ざまあみろとか思ってない?


ざまあみろですわ(


何でこんな話してるんだっけ


あーそう何か辛いなーとかなんとかかんとか言ってたんだ


(こいつずっと辛がってんな)


(もう疲れた終わろう)


(ワーイちょうど50コメだぁ)


はいそうですけどw

何か問題でも?w


え分からないんだwww

それくらい自分で考えてみれば?w


んな事知ってますけど((

教えられる筋合いねぇから((


どういたしましてwww(


言ってないだけで考えれば分かる事ではあるんだけどね((

人から聞く前にまずは自分で考えてみようか((


そりゃ考えた事ないんだから知らないのは必然だよね((


それについてはご勝手にどうぞ?w


お前は味方が多いから自然と皆俺を敵にするんだよなwwww


被害者…?何で振っただけで加害者にならないといけないのかちょっと

理解がしがたいですね…w


確かに俺も被害者ぶってるけどそれ盛大なブーメランじゃね?

フラれる→被害者ってそれおかしいかんな?w


何でお前の為に死ななきゃいけねぇんだwwwww

生きる権利くらい俺にもありますからw


そっちこそまだ見てんのかww


勘違い…?w俺に言ったわけじゃない…?w

逆に俺以外に言う奴いなくね(


誰が死ぬかwwwwwwwwwwwww

命の大切さをもうちょい学んでみようかwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する