lyrical fantasy絵師様募集してます(説明見てね)

7 2021/09/10 19:22

lyrical fantasyの絵師さん募集してます!早い者勝ちです!

選択肢は、lyrical fantasy全体の絵師、メンバー1人の絵師です!

lyrical fantasyが分からなくて、でも絵師になってみたい人はこのトピ主(リーダー)に言えや(((

全体絵師様:

メンバー担当絵師様

羽花いちご:ちょこchoco様

星宮りあ:きのこのこのこ様

陽苺乎あーと:ここな@アホウドリ様

華風瑠真:はるむ様

結李峰:

猫街ことり:

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: lyricalfa.. 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 19:22:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/10 19:23:07 通報 非表示

したいけどそんな画力ない(((((((


2: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/10 19:23:43 通報 非表示

>>1
それな(((


3: HALKA @KIRBY042729 2021/09/10 19:24:34 通報 非表示

>>1
わかりみ


4: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/10 19:24:42 通報 非表示

>>2
んね(((


5: はるむ @haruhamu 2021/09/10 19:25:02 通報 非表示

やりたいー


6: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/10 19:25:12 通報 非表示

>>4
ね(((


んああああ…
5分迷った結果。

忙しそうだし、いちごちゃん専属かなぁ
でも全員もしたいなぁ

10分悩んだ結果
やっぱ1番仲良いのいちごちゃんだし、、いちごちゃん専属かな。
でも他の人とも仲良くなりたいんだよなぁ!
てかるまでもいいし…

20分悩んだ結果
やっぱいちごちゃんにしよっ


>>5
何担当にしますか!


>>7
わかた!ワーイワーイ


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/10 19:26:19 通報 非表示

>>9
ありがとう!

こんなわたしだけど頑張るね!


11: ルデ @uuuuuu2021/09/10 19:26:38 通報 非表示

えええええええ


12: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/10 19:26:44 通報 非表示

>>3
誰かに画力分けてもらいたい(((


13: ルデ @uuuuuu2021/09/10 19:26:45 通報 非表示

うううううううううううううううううう


>>10
うん!てかあれだけ絵上手いちょこちゃなら安心して任せられる(


>>13
どうしましたああああああ


16: はるむ @haruhamu 2021/09/10 19:27:18 通報 非表示

>>8
あんまりリリファンメンバーさんたちと喋ったことないけど大丈夫ですか?


17: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/10 19:27:28 通報 非表示

>>14
そんなことないよ

でもありがとう!

精一杯頑張る


>>16
大丈夫です!リリファンメンバーのキャラデザ、設定とかを知ってれば大丈夫です!!!


19: ルデ @uuuuuu2021/09/10 19:27:49 通報 非表示

でおくれww


>>19
oh・・((((何に出遅れしたのか聞けや


>>17
そういうとこが好きなんよ

ちょこちゃあああああ


22: はるむ @haruhamu 2021/09/10 19:29:24 通報 非表示

>>18
違う垢でだけど瑠真さんと喋ったことあるので専属になりたいー


23: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/10 19:30:49 通報 非表示

>>21
へ?へ?好き?

ありがと〜っ(*≧∀≦*)


24: ルデ @uuuuuu2021/09/10 19:31:29 通報 非表示

出遅れた

ベジータ 悔しい

25: ルデ @uuuuuu2021/09/10 19:32:22 通報 非表示

プロおおおおお


>>22
はるむって男?女?


27: はるむ @haruhamu 2021/09/10 20:14:12 通報 非表示

>>26
女です


やってみたいな


>>27
だよねε-(´∀`*)ホッ間違ってたらいけないし


>>22
わかりました〜


>>28
いいですよ!何担当にしますか?


32: 秋穂 @w48 2021/09/11 06:44:36 通報 非表示

いーれて


>>23
そうそう

好き好き好き好き好き好き((((うるせー


>>37
えっ?ちょっと待って?何故にそんなにかわいいの?


にゃーちゃんあいてなかったから、あーとちゃんの絵師になりたい!!


>>38
それはこっちが聞きたいゎぃᵎᵎ♆(⃔*`꒳´* )⃕↝


41: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/11 07:28:32 通報 非表示

>>34
ありがとありがとありがとありがとありがとありがと〜!(うっるっさっいっ)


>>39
ぴぎゃあぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁああ←

にゃぁあああああああああああああああああ

意味:うれしい


>>42
ありがとう(*´꒳`*)


>>40
いや、顔文字可愛すぎな(((((警察呼ばなきゃ…


>>43
わゎあぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁああ

↑推しが担当絵師になってまだ理解が追いついてない(


>>44
ありゃとぉ←

⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾


>>45
推しなの!?え、まって嬉しい(

推しに推されてるってそれ以上の幸せはない(((


>>46
ここに天使がいる(*´ཀ`*)


>>47
うんっ!(

まえからトピに名前を書こうと思ってたけどそのトピがみつからなぃ(


>>47
推しですょ(

われもしゃあわせ⁽⁽ଘ( ・ᵕ・ )ଓ⁾⁾(


>>48
ほんとだぁ!

ここに、『ここな』という天使がいるぅ


>>50
頑張って推しいっぱい描くね(*´꒳`*)


>>51
ん〜〜〜???うちが見えている天使は「ことのちゃん」っていう天使が見えるなぁ


>>54
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>53
頑張れ頑張れぇ←

われもここなのこと描きたい←


>>56
わあああああああああああああああああああああ(((((近所迷惑


>>52
おーまいがー(


>>55
われには『ここな』っていう天使が見えるぅ(


>>57
ええよ〜!いつでもオリキャラは出せるから☆

ちな、オリキャラは3人おるw(((


>>58
fooooooooooooooooo(((


>>61
われはオリキャラたくさんいる☆←

とーとに公開してるのは3人☆←


>>60
ことのちゃが見えr((((無限ループの可能性大


>>62
ウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン


>>64
お〜✨✨うち過去にオリ棒っていうのにハマっててすっっっっごい描いてたwwwなんにんおったけなぁ…まぁざっと10人は超えてたwww


>>65
ウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン

(むげんるーぷ、、、いいな←)。♆(⃔*`꒳´* )⃕↝

           ↑

         よくないよくない


>>67
すんげー(゜゜


>>68
んふふふww(((((((笑い方なおそーね


>>69
今あるかな…あったら晒そうと思うw(((自ら地雷を踏んでいくスタイル


>>70
がははははははは(((これぞ悪役(


>>63
なんかパーティー参加者混じってまーすw(((


>>72
そんなことのちゃんも好き(*´꒳`*)一生ついて行きます(((


>>71
地雷じゃないと思ふ(

われはありまくりよ笑←


>>74
わぁ←

われもいっしょーついていきますっ!(怖ぁ←


>>75
ねw黒歴史って気づかぬうちに増えてるからw


>>76
怖くないよw


>>79
| ˙̫̮ ꈨຶ )〈チラ、←


>>79
|ω・*)〈チラ、←


>>78
ウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン


>>81
どーしたの(*´꒳`*)


>>31
星宮りあさんかかせてもらいます!


>>84
わかりました!


86: 秋穂 @w48 2021/09/11 12:53:51 通報 非表示

>>35
ちょっと説明して


87: 秋穂 @w48 2021/09/11 13:05:34 通報 非表示

>>86
うーん


88: お豆 @abcaaaa 2021/09/15 11:50:02 通報 非表示

画力なくていいならやりたいです(


>>88
描いてくれる方なら歓迎です(

何担当にしますか?(


90: お豆 @abcaaaa 2021/09/16 08:42:15 通報 非表示

>>89
誰でもいいですよ〜!!((


猫街ことりちゃんでいいかな?


>>92
ありがと


94: てぃるの @K1 2021/09/22 14:12:26 通報 非表示

>>18
私も描いても良いですか?


95: てぃるの @K1 2021/09/22 19:10:41 通報 非表示

>>18
あ、枠もう空いてませんかね…((


>>94
猫街ことりの絵師担当してくれませんか?


97: てぃるの @K1 2021/09/23 08:51:50 通報 非表示

>>96
はいッ、勿論!!


>>97
まじですか?ありがたい!

メーカーで作ったのですか、一様キャラデザあげてます!目目のハイライト?は好きにしてもらって良いです!


99: てぃるの @K1 2021/09/23 09:48:09 通報 非表示

>>98
了解です!!!デジタルで描くつもりなのですが、親に時間制限をされているので、完成に時間がかかるかもですッ


100: ♔.・るり.* @nyannyan 2021/09/23 10:11:52 通報 非表示

>>99
良いですよ‎⁦‎⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎⃛


>>83
(*ᐛ )o━ヽ_🌹_・_゚🌹_フ))


102: Sayuri @Sayu0923 2021/10/02 08:27:49 通報 非表示

やってみたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する