オリキャラ イラスト

16 2021/09/10 21:04
画像は投稿者により削除されました

妹のために描いたアイコン(

なので妹の趣味の塊のキャラになってしまいました…

これは使用禁止です←妹が言ってました

ミニキャラ描く練習!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 21:04:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/10 21:04:48 通報 非表示

となりのひよこが…((


2: ASAMI @asami1115 2021/09/10 21:06:53 通報 非表示

可愛い(*^^*)


3: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/10 21:07:54 通報 非表示

>>2
ありがと~(*^-^*)


4: ASAMI @asami1115 2021/09/10 21:08:58 通報 非表示

>>3
いえいえ(*^^*)


ちょっとP丸様に似てるn(((((🤫シーーーー

でも上手いからいいy((((((黙っとけゴミ


6: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 09:18:43 通報 非表示

>>5
P丸様とは?←なんも知らないのですm(_ _)m

嬉しいありがt(((殴

ゴミじゃないでしょ?(圧)


>>7
この動画はp丸様の動画です。


9: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 12:54:42 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!

でも私YouTube見られなくて…(´。・д人)゙


>>6
P丸様とはゆーめーなYouTuberだよっ☆(

いや事実でs(((

ヒエッ


11: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 16:12:05 通報 非表示

>>10
あ、私はゆーめーなYouTuberすら知らないのね…

ん?なにが事実だって?(圧)


>>11
知らなくても可愛いから許される世界です(((嘘つけ

えと・・絵が・・とても・・お上手ということ・・です(怖いよお)


13: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 22:51:03 通報 非表示

可愛いから許される世界!?なら私という存在は許されないでふ(((

?怖くないよ~?ほらぁどこが怖いのぉ?ねえ?🔪←怖


>>13
許されますぅ((

私は許されん☆トレスしたからっ(((反省しような?

いやいやいや怖いよ笑笑


15: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 09:02:11 通報 非表示

>>14
どうでしょ~(

いやもうみんな許されん((殴

そや、反省や反省

m(_ _)m←土下座

…なにが?どう?怖いのかなぁ?(((((


かわいい!


17: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 09:14:06 通報 非表示

>>16
ありがとう!


>>15
すっすすすすすすすす全て怖いです(((大嘘です

怯える

19: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 17:43:10 通報 非表示

そうなのぉ?がっかり、怖くないのにねぇ←あたおかだから気にしないで!

殺人鬼 いらすとや

>>19
コワイデス

コワイ✖️カワイイです((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する