今日のお買いもの

7 2021/09/11 16:31

バインダー、シール、100均のキーホルダーのなんか←かわいかったから。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/11 16:31:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い〜!!そのバインダー使いやすそうやな((


>>1
うん

一目見て欲しいってなったから💰したわ


>>3
見る目があるみたいやな…!((((どゆこと?


おーいいねw


>>2
貴様なんじゃ最後のwは((そこ?


>>4
ごめんね^ - ^


>>6
いや僕はノリでいったんだw

貴様!なんちゃって((は


>>4
いいなぁ!行きたいなぁって思ってたら、wつけてた


>>7
今すぐ行ってこい‼️((強制やん


>>11
おk!後で行ってくるね


>>14
偉いじゃないか!


>>15
勉強終わったらね^ - ^w


>>17
がんばぇーー


>>18
ありがとう!


かわいいいいいい

センスよっ


シール?がおしゃれで可愛い!

(シールで合ってた…?)


かわいい


>>20
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する