【悲報】算数テストについて(ちなみにトピ画はちょこ作ヴァンパイア)

6 2021/09/16 21:32

今日ね。6時間目に、算数のテストがあったんですよ。「円柱と角柱の体積」の。

それでね。やらかしたんです。

底面積と体積求める問題だらけでー。

なんとねー。

底「面積」なのに、ぜーんぶ単位立方センチメートルで書いてたんですwww

先生に、「ほっちゃんやらかしたで」って言われて、テスト回収後に知ったんです。

ちなみに、そこの単位以外は全部合ってたっぽい

もう!

100点のはずがぁ

(´;ω;`)

ああ、一体何点になるんだろう

ああ、なんてわたしはバカなんだろう

ああ、悲しい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 算数テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/16 21:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぴ☆え☆ん☆


>>2
わぁん

50点以下とかならないよね⁉︎

ならないよね⁉︎


>>3
大丈夫だ

うちなんて算数苦手すぎて50点以下けっこうとってたから☆(((


あー

やらかしっちゃったな


>>4
大丈夫か☆


>>5
やらかしましたね

凡ミスですね

うわぁん


>>6
大丈夫じゃない☆←


>>8
なんやねんww


>>9
いや、ちょこが落ち込んでるかなぁって思ってうち点数やばいから、落ち込まんでも大丈夫だよぉってことで言った((


11: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/16 21:53:56 通報 非表示

>>10
www

ありがと☆


>>11
どいたまぁ☆


大丈夫☆一回のテストでなんか起きるわけないよ☆

あと私のほうがやばい(英語の丸を付ける問題で単語を書いた罪で10点取った)


14: 来くん @rako2010 2021/09/17 14:14:40 通報 非表示

安心して!僕らまだ円の面積を習い始めたとこだから☆円柱までいっとらん☆

あと前に分数の足し算で100点中29点とったから☆


15: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/17 17:44:51 通報 非表示

>>13
マジかぁ


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/17 17:45:21 通報 非表示

>>14
安心するわ☆

円の面積かぁ

なんでこんなに差があるんや


>>15
まじですそれでオールAとれなかった…


18: 来くん @rako2010 2021/09/17 18:03:15 通報 非表示

>>16
大阪と北海道だからなwww


19: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/17 18:45:21 通報 非表示

>>18
まーね


20: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/17 18:46:11 通報 非表示

>>17
通知表ABCなんだー

わたしのとこ123だよっ

3が1番良い


>>20
うん前まで三角、丸、二重丸だったんだけど今年から変わった


22: Sayuri @Sayu0923 2021/09/17 20:12:09 通報 非表示

私も期末テストでいつもやらかしてるよ

いつも1・2問ミスる


23: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/17 20:18:49 通報 非表示

>>21
ほへー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する