東方projectは東方厨や信者がいなければ好きになれる作品?東方厨や信者がいても好きになれる作品?

東方project 東方厨や信者がいなければ好きになれる作品
東方厨や信者がいなければ好きになれる作品

47(24%)
東方project 東方厨や信者がいても好きになれる作品
東方厨や信者がいても好きになれる作品

145(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方厨や信者がいな.. 東方厨や信者がいて.. 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/24 22:58:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派 2021/09/24 22:48:33 通報 非表示

WWWW


2: 2コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派2021/09/24 22:49:40 通報 非表示

いなければもっと良くなるよねという考え方


3: 3コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派 2021/09/24 22:52:44 通報 非表示

居ない方がいいけどね


4: 1コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派 2021/09/24 22:56:05 通報 非表示

>>3
まぁねWWWW


5: 5コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派 2021/10/06 20:25:07 通報 非表示

>>3
まぁ、信者が大量発生するということは、それくらい、東方という作品が愛されてる証拠でもあるんですがね

現れるとまぁ、迷惑っいゃ、迷惑だけど、


6: 6コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派 2021/10/10 15:21:17 通報 非表示

どっちでも良さそうwww


7: 3コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派 2021/10/11 21:04:20 通報 非表示

>>5
そうだな


18: 16コメさん 2021/11/16 08:17:17 通報 非表示

東方に関して

そもそも原作にスペカルールというものがあり能力を制限しているのだがこのルールを無視して議論するために世界観が壊れる

そのためこの議論そもそもがスペカルール及び世界観の否定とも言えるだろう

(スペカルールのない弾幕アマノジャクでさえチート能力は使用されていない)

また東方の能力そもそもがキャラ自身の自己申告制なので曖昧

例えば「死体を運ぶ程度の能力」など

ただ能力の背景まで見ればある程度判断はつくが原作で使用されていない以上二次創作の域を出ないという解釈もできる

なので原作や公認二次創作の描写に留めるべきだろう

*能力によっては原作、公認二次創作で出てます


19: 16コメさん 2021/11/16 08:17:31 通報 非表示

>>18
東方厨に反省を促すコピペ(自作)

何なりとお使いください


62: 16コメさん 2021/11/16 19:47:19 通報 非表示

信者じゃなく「害悪信者」と呼ぶことにしません?

ほんと風評被害が、、、


79: 79コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派2021/11/16 20:21:17 通報 非表示

信者論破したれ!w


88: 88コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派 2021/12/04 19:44:18 通報 非表示

まず東方ファン全員が害悪クソ信者ってわけじゃないからなぁ……


89: 89コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派2021/12/08 22:06:40 通報 非表示

まぁ信者とか捏造とかは議論で論破すれば良いだけの話よちなみに好きな作品は東方永夜沙です


90: 90コメさん 2021/12/22 21:57:48 通報 非表示

見てはいけないものを見た気がする...

無駄な争いは辞めろ!

アンチは批判するんだったら他のこと

してた方が楽しいだろう。

(ネイティブフェイス聴きながら)


94: 94コメさん 2022/05/14 21:13:33 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんですよ。


95: 95コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派2022/05/15 16:18:54 通報 非表示

他作品馬鹿にすんのは東方好き装ってるアンチとか信者、東方厨だろ?

何でファンのせいになってんの?


97: 97コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派2022/06/13 22:57:02 通報 非表示

東方は好きだけど信者は嫌い


98: 98コメさん 2022/07/02 17:56:30 通報 非表示

なんかよくある東方と強さ、どちらの作品が優れているか比較するやつ見てると、最近の東方アンチは、東方の方が強いと、その理由を比較として書いただけで、東方厨認定して叩き上げる。かくいう東方アンチと思わしき人は、比較すらせず偏見だけで言いたいことを言っている。何が言いたいかと云うと、東方アンチの批判には愛がない。同時に、投票トークが何をする場所か理解もしていない


99: 99コメさん 2022/07/26 11:15:13 通報 非表示

信者がいてもいなくても嫌いになれる作品


100: 100コメさん 「東方厨や信者がいなければ好きに..」派2023/03/22 13:17:14 通報 非表示

>>5
信者はまだしも、厨は誕生して欲しくない。


101: 5コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派2023/03/27 12:09:15 通報 非表示

>>100
わかるが人気作品なら全て自然の成り行きだからな、


102: 102コメさん 「東方厨や信者がいても好きになれ..」派2024/03/13 15:33:46 通報 非表示

信者も害悪信者が悪いので

普通の信者は悪くないです

害悪信者はいない方がいいけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で