恋愛相談誰か乗ってくれ……私も聞くからさ(((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 16:46:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんとにそうだんにのってくれる・・・?


2: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:48:20 通報 非表示

>>1
乗るよ!私でいいのなら。


あのね・・学校の先輩で好きな人がいるんだけど


4: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:49:46 通報 非表示

>>3
私も先輩が好きなの!

同じだね!٩(*´︶`*)۶


その人は噂によると私のことが好きだったらしい・・・


7: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:50:27 通報 非表示

>>5
え、過去形なの


友達から私のことが


好きだったらしいって聞いた瞬間に嬉しくなったけど、


9: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:51:07 通報 非表示

>>8
うん。


今日その先輩に呼び出されて、うきうきしながらいくと、


11: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:51:52 通報 非表示

>>10
そしたら……?


先輩から「もうそろそろこの関係やめにしようよ」って言われたの🥺


14: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:52:54 通報 非表示

>>12
えぇぇ!?先輩…


まじで人生おわたと思ってしまった・・・


15: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:53:15 通報 非表示

>>13
他に何か言ってた…?


結局今日中に学年中にそのことが知れ渡ってしまって恥ずかしくてもうがっこうにいけないかも


18: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:55:39 通報 非表示

>>16
学年中っていうのがまた怖いね…辛かったねぇ。お疲れ様。私の1意見だから気にしなくてもいいのだけど、自分の心が癒えないうちは学校無理して行かなくていいと思うよ!


以上が多分人生で1番の災難だと思われる話でした😞


19: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:56:12 通報 非表示

>>17
本当に災難だね…´;ω;`


あなたが優しすぎて・・・フォローしときます😭


21: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:58:10 通報 非表示

>>20
私もフォローしとくね!よろしく!


ふぁむさんの恋愛相談って?私のことも聞いてくれたから


23: ふぁむ @hdx 2021/10/05 16:58:43 通報 非表示

>>22
私も実は先輩が好きで、それでこのトピを立てたんだ。


25: ふぁむ @hdx 2021/10/05 17:00:20 通報 非表示

先輩すっごくいい人だし、部活も一緒じゃないしなんの関わりもなかったのに、知り合ってからよく一緒に帰ったり喋ったりしてたんだよ!?してたのに……(´;ω;`)


26: ふぁむ @hdx 2021/10/05 17:01:46 通報 非表示

先輩が受験期に入って全くもって話せてなくて!先輩の近くに行ってもなんか受験期だし後輩の私が話しかけるの申し訳ないなぁって…


私も先輩が好きでこのアイコンにした・・・二人?(二匹か)なんか恋人みたいだから・・・


30: ふぁむ @hdx 2021/10/05 17:03:20 通報 非表示

>>27
かわいいアイコンだよね!


ふぁむさんの気持ちもよくわかるよ


29: ふぁむ @hdx 2021/10/05 17:03:02 通報 非表示

もうちょっとしたら運動会もあるけれどおそらく先輩をガン見するだけで終わっちゃうわ(( . ̫ .


まじでw運動会はもう5月に終わってるわw


32: ふぁむ @hdx 2021/10/05 17:04:03 通報 非表示

>>31
私の中学は10月あたりなのよ‪w


あっ🤭お母さんにばれそう・・・


35: ふぁむ @hdx 2021/10/05 17:04:50 通報 非表示

>>33
大丈夫!?無理せんでいいよ!お母さんに見つからんよう!バイバイ!


ごめん、🙏バイバイ!


36: まみるん @nmzer 2021/11/13 16:53:30 通報 非表示

二人ともお疲れさんでした♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆