ひ! と! り! ご! と! ((

7 2021/10/07 19:33

おほほ、二乃しか勝ちませぬぞ((((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 19:33:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ツンデレっていいよね((


五等分の花嫁の漫画買ってたのすっかり忘れてた((


クローゼットの上から漫画が落下してきて右足の親指に直撃しました((


クソいてぇ((

ちなみに落下してきたのは9巻です((((聞いてない


広告に吸い込まれるようにカーソルが…((


声付きとは思わなくてびっくらこいた((


改めて聞くと三玖の声がめっちゃ好きなんだよな((


結論、皆好き((間違いないね


とても暇だ


ツンデレっていいよね(二回目)


一回でいいから焼肉定食焼肉抜きでって言ってみたい((


1期で1番優遇されてたの誰だろう(風太郎(((それはそうだけど違うわ


一花か三玖だよね


叩かれてた一花を一生懸命守ってあげたい俺氏((


ここで俺はどん兵衛食べながら号泣した思い出((((どん兵衛…

ごめんね三玖

あいにくハンカチもティッシュも無かったもんでどん兵衛のスープが

涙でしょっぱくなってたね(((


漫画見て泣いてアニメ見て泣いて大変だった(


その後ニコ動でも見てまた泣いて((


ニコ動のコメントは一花アンチめっちゃ多かったなぁ


今まで一花は姉妹の為に尽くしてきたってのによぉ


女優業も頑張ってきたのによぉ


一花の気持ちも考えたれやチー牛共ぉ((


これ絶対入っt

三玖 当たり

フータローのフータローが大へn


ここ可愛すぎるよな(( 反則だよな((

二乃 好きよ

ここ何回見ても一花の眉毛が太いようにしか見えないwww((

五等分の花嫁 温泉

エッッッッッッ((((

DTは鼻血出てまいますよ((

三玖 温泉

まあ俺生まれてこのかた一回も鼻血なんて出た事ないんだが(((


ツンデレっていいよね(しつこい)


てか今日五等分の花嫁関連しか話してないじゃんwww


映画見に行きたい((


まあ案の定母親と言う名の壁があるので行くのはほぼ不可能だが((


コラボハイチュウくらいなら自分で買えるから買うか((


いつも行く中古屋によく二乃の抱き枕とか売ってるんだが


欲しいな~と思いながら俺は他の商品をレジに持っていくんですね(((


流石にまだ抱き枕とか買う勇気はねぇよ((


ツンデr((言わせない


えーなんかメンバー申請OKしづらいなぁ~…((


ええよ(((ええんかい


いらっしゃい(


>>43
こんにちわあ(


>>44
おう、ちわっす((


>>48
この暇人め((ブーメラン


>>49
いやブーメランすぎて体内にめり込んじゃってる


>>50
なんとか引っこ抜いた


>>52
俺結構体弱いよ


>>54
体弱いっていうかお腹が弱い(


>>58
あー糞は特に問題ないんだけどね。腹痛が多いだけで


>>59
最近頭痛が痛い((


>>60
頭が痛いんじゃなくて頭痛が痛いのか(困惑)((((((

大丈夫か?(


>>61
うん((

大丈夫じゃない((頭痛薬飲まないからだよ


>>62
頭痛薬飲んで寝れば治る((


>>64
頭痛薬くらいは飲め、心配だから((


>>65
まえのんでたけど治んなかったから無駄(


>>66
こ、今度は治るかもしれないし((


>>68
なんでだよさっさと寝ろ((


>>70
子供は早く寝なさい?((((


>>71
お前も子供(


>>72
お前よりは大人((


>>74
事実だろ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する